TOP > 1対1のなりきりチャット

めいどとごしゅじんさま/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 有馬 アミ [×]
2014-07-24 12:44:23

フ~ン。まぁそうだけど。よく私の事選んだね~。
(と相手の質問に答えて、相手を小馬鹿にしたように言い)

12: 神崎天斗 [×]
2014-07-24 18:27:15

あいにく、屋敷に俺しか居なくてね…何かと変わった人を置くのもいいかとね…
(若干Sっ気にクスッと微笑みながら話し)

13: 有馬 アミ [×]
2014-07-24 21:28:47

フ~ン一人ねぇ、まぁいいや私の部屋どこ?仕事しねーとまた上に起こられる
(と言い服を着替えたいので部屋の場所を訪ねて)


(/二重人格は知っている設定ですか?

14: 神崎天斗 [×]
2014-07-24 22:22:36

ああ、それならあの奥の部屋以外ならばどこでも好きな部屋を使えばいい
(と言い自分はイスに腰かけ)
/知っている設定でもかまいませんよ

15: 有馬 アミ [×]
2014-07-24 22:25:36

分かった。じゃあ玄関に近い所にするな~
(と玄関から一番近い所の部屋に入って)


(/知っている設定でお願いします

16: 神崎天斗 [×]
2014-07-24 22:28:37

さて、二重人格のメイドか…楽しくなりそうだ
(相手が来るまでの間にそんなことを考え)
/分かりました

17: 有馬 アミ [×]
2014-07-24 22:32:38

おい、なに呟いてんだ、気持ち悪い…
(といつの間にかメイド服に着替えご主人の後ろにたっていて)

18: 神崎天斗 [×]
2014-07-24 22:48:39

別に、何も呟いては居ないさ
(淡々と相手に返せばイスに腰かけたまま動かず)

19: 有馬 アミ [×]
2014-07-24 22:52:30

あっそ どう、かわいいでしょ。スカートふりふりで短いし
(と返事をしたがメイド服を見てなんて言うか気になりその場で回って見せて)

20: 神崎天斗 [×]
2014-07-24 23:14:18

ああ、可愛いよよく似合ってる
(ニコッと笑いながら話し)

21: 有馬 アミ [×]
2014-07-24 23:18:47

あっうんありがと
(棒読みで返ってくると思っていたため違う反応が来たのでちょっと照れて)

(/時間はどうします?夕方くらいからがドM何ですが

22: 神崎天斗 [×]
2014-07-25 05:43:19

ふっ…(軽くニコッと笑いながらみつめ)
/夕方頃の設定にしますか?

23: 有馬 アミ [×]
2014-07-25 14:26:10

んじゃ。部屋の掃除してくる。夕方以内に終わらしてくるな
(と自分の仕事と二重人格を思い出し、掃除をするためほうきとちりとりをもっていって)

(/はい

24: 神崎天斗 [×]
2014-07-25 17:07:22

…わかった
(相手の言葉に頷けばコーヒーを用意し)

25: 有馬 アミ [×]
2014-07-25 17:31:25

~5時間後~

終わった。今何時だ、5時かぎりぎりセーフだな。
(と掃除と片付けが終わり暇になったので時間を見て5時だったので良かったと呟き「後はよろしく、ドジすんなよ」と自分に言い)


(/勝手に進めました次はドMです

26: 神崎天斗 [×]
2014-07-25 21:56:38

お、掃除は終わったのか?
(相手を見つけると話しかけ)

27: 有馬 アミ [×]
2014-07-26 00:49:46

あっはい。終わったらしいです。
(と昼間とは違いノホホンとした感じで上記を言い)

28: 神崎天斗 [×]
2014-07-26 08:54:09

そうか…まぁ、かけて珈琲でも飲まないか?
(ニコッと微笑みながら話し)

29: 有馬 アミ [×]
2014-07-26 13:54:07

はい。しましょー。
(とにっこりスマイルで言ったが何もない所でつまづき盛大に転けて)

30: 神崎天斗 [×]
2014-07-26 17:51:10

お、おい…大丈夫か?
(転けた相手に近寄り心配そうにみつめ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle