TOP > 1対1のなりきりチャット

僕らの恋愛日記/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 常連さん [×]
2014-07-23 22:42:45

ツンデレな感じって事でしょうか?
あまり、得意ではないですが、頑張ります!!

16: ビギナーさん [×]
2014-07-23 22:47:04

ツンデレって言うか…イタズラ好きな感じで

17: 常連さん [×]
2014-07-23 22:51:10

あー、了解しましたぁ!!


18: 常連さん [×]
2014-07-23 23:03:04

Pfどうします?お互い一応はあった方がいいですよね。

19: ビギナーさん [×]
2014-07-23 23:03:22


名前 晴臣(はるおみ

身長が高く、いつも和かで誰にでも優しい。茶髪に細いフレームのメガネを掛けていて、スラッとしたスーツを着ている

こんな感じで

20: 西條 玲奈 [×]
2014-07-23 23:16:27

なまえ_rena Saijou
性別_女
年齢_18歳(永遠に…とか)
身長_162㎝
体重_内緒
髪色_青みがかった黒
髪型_ロングストレート
服装_制服は多少着崩し、首元のリボンも緩め
部屋では一枚をラフに着てるだけが多い
   出掛ける時は、ピンク系の淡い色の女の子らしい格好 
性格_のんびり、マイペース。寂しがりだけど、甘え下手で我慢してしまう泣き虫の強がり。イタズラ好きで無邪気な一面も。
備考_好きになれば一途過ぎる故に
    病む事も良くある!

こんな感じで!!

21: 晴臣 [×]
2014-07-23 23:26:40


おぉ!性格が僕にストライクです!
初回のシチュはどうしますか?

22: 西條 玲奈 [×]
2014-07-23 23:37:00

どうしましょうか?
3年になって、クラス担任になった感じで始めませんか?


23: 西條 玲奈 [×]
2014-07-23 23:38:14

あ、苗字ありますか?
先生を呼ぶ時は苗字の方が良くないですか?

24: 香坂 晴臣 [×]
2014-07-23 23:40:32

三年生ですね!
こうさかと呼んで下さい!

25: 西條 玲奈 [×]
2014-07-23 23:54:09

わかりましたー。
では、よろしくお願いいたします!!

26: 香坂 晴臣 [×]
2014-07-23 23:58:15

それじゃあ始めますね!

えー、三年生になって君たちの担任になる香坂晴臣だ
(新学期に黒板へ自分の名前を書き、振り返ってニッコリ笑ってみせて

27: 西條 玲奈 [×]
2014-07-24 00:07:26

.........。
(ホームルームが始まり、新学期の担任が挨拶をする中、ジーっと見惚れてしまい、内心“香坂先生が担任とかめっちゃ嬉しい!!”と頬を緩ませ

28: 香坂 晴臣 [×]
2014-07-24 00:11:17

さて…今日は授業も無いしもうやることないから…このプリントに自分の事を自己紹介文書いてくれるかな?簡単な箇条書きでもいいよ
(白紙のA4用紙を全員に配って君たちの事を良く知りたいなと言って

シャワー浴びて来ますね


29: 西條 玲奈 [×]
2014-07-24 03:27:31

(/もしかして、初心者さんですか?
お声掛けしてもらったんだけど…ロルが合わないと言うか…。すいません

30: 香坂 晴臣 [×]
2014-07-24 09:32:41

そうですか…

31: 匿名 [×]
2014-07-24 10:55:51

香坂さん、お断りされてしまったなら一緒になりしませんか?
初心者様なら色々教えていきますので!

32: 香坂晴臣 [×]
2014-07-24 11:13:47

お願いしてもいいですか?

33: 匿名 [×]
2014-07-24 11:25:01

了解です!
【2人の恋路】というトピを立てますので、そちらにお願いしますね!

34: 香坂晴臣 [×]
2014-07-24 11:25:36

はい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle