TOP > 1対1のなりきりチャット

王様と囮/BL/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日向翔陽 [×]
2014-07-22 22:12:28 


影山ー、こっちだぜ。なあなァ、何かしてぇ事とかあるー?特別に合わせてやるけどッ。(肉まんほふほふ/食い意地)

※募集板の影山だけな!


1: 日向翔陽 [×]
2014-07-23 06:58:12


上げとくぞー。って言うか影山おっせー、遅刻だぞ遅刻!(ぷんすか、/落ち着け´`)

2: 日向翔陽 [×]
2014-07-23 17:48:20

募集板の3757様だけだぜー、って書いとくつもりだったのにすっかり忘れてた!(うがーッ/不覚orz)
あ、明日まで来なかったら再募集させて貰うな。折角立候補してくれたのに悪いっ!

上げ↑

3: 影山飛雄 [×]
2014-07-23 23:29:07

…悪い、遅れた。
(チームメイトの大切さが少しずつ分かってきた頃から自分の非はきちんと謝るようになった為今日も日向より遅れてしまったことにイラつきながらも謝罪を述べて



(/こんばんは!通りすがり改、飛雄ちゃんです。遅くなってしまって申し訳ございません。似非ですがお相手よろしくお願いします!

4: 日向翔陽 [×]
2014-07-24 12:14:22

うおっ!い、いきなり現れんなよな、心臓口から出るトコだっただろ。…。(相手入室すればびくりと肩跳ねさせ抗議の声上げるも苛立ち抑えて謝罪する様子にじいっと暫く相手凝視してからにししと勝ち誇った様に笑い)


(/こちらこそ遅れてしまいすみません!平日は基本的に夕方からしか返せないかと思いますorzこちらこそ似非ですが宜しくお願いしますね!)

5: 日向翔陽 [×]
2014-07-24 18:36:33


上げー。あー、あーっちー。

6: 日向翔陽 [×]
2014-07-24 22:24:24


寝る前に上げー。

7: 日向翔陽 [×]
2014-07-25 17:57:30


上げー。

8: 日向翔陽 [×]
2014-07-26 22:14:55


やべ、全然来れてなかったじゃんおれっ!とりあえず上げ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle