TOP > 1対1のなりきりチャット

〇〇な兄と真面目弟/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ノボリ [×]
2014-07-22 03:41:15 

『…おや、もうこんな時間ですか。興奮しますね(クスッ)』

*▲が疲れていると自然に変態発言が出てしまう様です
*普段は乙女な▲

↑こんなに崩壊している▲を許せて、長く来れる▽募集中です

ロル豆~無制限
短返事NG
押し倒し/キスまで
荒らしお断り

では、待ってます(手ふりふり)


1: ノボリ [×]
2014-07-22 07:35:52

わたくし、本日は休みでございます(家事てきぱき、/お)

2: ノボリ [×]
2014-07-22 16:48:49

上げておきますね

3: ノボリ [×]
2014-07-22 23:18:55

クダリ遅いですね…(時計ちら、)

4: 匿名さん [×]
2014-07-24 19:17:41

(/こんにちは!サブマススキーなのでお邪魔致します。質問があるのですが構いませんか?
クダリさんが真面目という事はアニポケ版兄さん呼びの方でしょうか。それともゲーム版で言動はぱっと見不思議ちゃんだけど根は真面目…のような感じですかね。
親記事のノボリさんの説明のように、主様の中のクダリさんについても教えて頂きたいです。)

5:  [×]
2014-07-25 05:22:08

>>4様(/うっわぁぁぁぁ!!返事遅れてごめんなさい!!今気付きました;;おはようございますぅぅぅ(スライディング土下座←)そうです!!クダリの性格は根は真面目で、あとは何でも良いのです。オリ要素もokですよ。呼び方もどちらでも構いません(*^ω^*))

6: No.4 [×]
2014-07-25 05:33:23

(/偶然今まで起きてました、おはようございまーす/←
気付いて頂けただけで嬉しいのでお気になさらず。

では私が参加させて頂けるとするならゲーム版ですかね。呼び方もノボリ、で。
あと前のレスでお聞きするのを忘れたのですが、主様の中で受け攻めは決まってらっしゃいますかね?)

7:  [×]
2014-07-25 06:19:27

(/ゲークダですね。わかりました(*^p^*)此方のノボリは誘い受けです。似非ですがよろしくお願いしますね。/私も起きていました。オールですw…おやすみなさい)←

8:  [×]
2014-07-25 06:21:33

(/起きたら絡み文出しますねー)

9: ノボリ [×]
2014-07-25 09:30:36

…暑いですね。もう脱いでしまいましょうか(サブウェイマスター用の執務室内ではエアコンも窓も無く、サウナ状態の中であまりの暑さに自身は壊れ始めて)←

(/すみません!!寝起きの脳では最初から変態発言しか浮かばなかっt…w)

クールビズなんか知らないw
))逃

10: No.4 [×]
2014-07-25 15:00:13

(/せっかく絡み文まで出して頂いたところ申し訳ないのですが、当方逆CP派でして…。
>6の時点で此方の嗜好についてお伝えしておくべきでしたね。

ですので私では主様のお相手は務まらないと思います。すみません。
主様の良いご縁を陰ながら祈っております。失礼致しました。)

11:  [×]
2014-07-25 18:06:07

>>10
(/此方こそ暴走してすみません。わかりました。少しの間でしたがお話しできて嬉しかったです。では失礼致します)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle