TOP > 1対1のなりきりチャット

放課後の保健室で(nl)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-07-21 19:47:34 


/『ねぇ....大好きだよ』/
/『…っばか…俺のほうが好きだ…』/

新人保健医と生徒の恋物語

>1レス禁止


1: 匿名さん [×]
2014-07-21 19:53:36

/スト-リ-/

ある春の日、男子校に新人の保健医が来た。
そしてある日サボリ魔の男子生徒が保健室に来るようになりだんだんと話して行くうちにお互いが意識するようになり恋に落ちるという話。
でも、ハッピーエンドばっかりじゃ楽しくないので喧嘩とかも含めて楽しめたらなと思ってます。←


>2レス禁止

2: 匿名さん [×]
2014-07-21 19:56:42


/募集/

•男子高校生1人
•ちょっとサボリ魔、強引、一途な性格
•出来るだけ毎日来てくれる方
•せいちゃルールをご存知の方


3: 匿名さん [×]
2014-07-21 20:03:21


/新人保健医pf/

名前__小林 愛莉/コバヤシアイリ
性別__女
年齢__24y
性格__気が弱い。おとなしく優しい。恋愛経験は0に近い。気が弱いわりには怒ると怖い。
容姿__暗い茶色のロングヘアー。緩くパーマをかけてある。いつも白い白衣を羽織っている。白シャツにスカート。私服はゆったりとした服装が多い。小柄。


4: 匿名さん [×]
2014-07-21 20:05:03


/最後に/


参加する際はpfとロルテのほうをお願いします。
ロルは30〜でよろしくお願いします。
場面はどこからでも良いです。
それでは参加者の方お待ちしております。


>レス解禁

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle