TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暗殺ごっこ_戦闘.3l可_/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2014-07-21 19:33:07 



此処は暗殺者達が集まる場所です。
今日はどのような仕事が来るのか…楽しみですね。

荒らし、なりすましはUターン。
>戦闘可
>bl.gl.nlどれでもok
>押し倒す迄
>ロル必須.50~
>途中参加歓迎
>本体同士の喧嘩は禁止
>顔文字や///といったのは無し
>起きレス推薦(落ちますみたいな事は言わなくてok

以上が守れる人はどうぞ。

ちなみにプロフィールを見やすいようにプロフィール版と本体を別にする予定です。
>1 にプロフィール版のURL記載しておきます。
プロフィールを投稿し終えましたら此方に絡み文お願いしますね‼︎

長々と申し訳ございません。
プロフィールの方は完成するまでお待ちください‼︎



1: 主。 [×]
2014-07-21 19:57:21

プロフィール版のURLです!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/517336/

これで行けなかった場合は言って下さい!

2: 匿名さん [×]
2014-07-21 20:15:36

書き込み失礼。
プロフィールと本体トピ別にするのはいいとは思うのですがオリジナルの所にプロフィールのトピック建てる必要無いと思うんですけど違いますか?
個人用の所にプロフィールのを作って本体にそのURL貼っても問題無いと思うのと作るなら下げ進行にするだとかして
あまり上に上げ無いで欲しいです。
他のトピもありますし、二つ上に上がってると間違えたりと見にくいので対応して頂きたいです。

3: 雛川 燐 [×]
2014-07-21 20:17:06

((プロフは4にあります!

>all

……新しい本!
(夜、暇だったため本屋に寄ると好きな作家の新刊が出ていたのかパァァと顔を輝かせつつ本屋に引かれるもお金が無いことに気がつき残念そうにため息をついたあと、後足引かれる思いで本屋から遠ざかって

4: 主。 [×]
2014-07-21 20:25:26


>匿名様

申し訳ございません。そこまで考えていませんでした。
わざわざ注意してもらったので下げ進行にします。
迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。
もし、下げ進行を忘れてしまう方が多かった場合は個人用に作ります。
注意して頂きありがとうございました。

5: 由先 瑠維 [×]
2014-07-21 20:46:49


>雛川

あれ?雛川ー!
( バイト終わり、読んでいた漫画の新刊が出たことを思い出し、本屋へ向かい。すると、見覚えのある後姿が見えて走りよれば声をかけて。「何か買い物してたの?」とニコニコしながら問い掛けて

/ 宜しくお願い致しますね!/ プロフィール拝見させて頂きました!

6: Wolfram [×]
2014-07-21 21:34:07

((プロフはNo10にあります。
>>All
あー… 壊しちゃった(古いタイプの携帯をつい真っ二つに折ってしまい項垂れて)まぁ… 新しいのあるし大丈夫だよな…?(とカバンの中からスマホを取り出して)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle