TOP > 1対1のなりきりチャット

俺はお前のおもちゃじゃない!(bl)/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 霧谷 仁 [×]
2014-07-23 06:08:33


綾ちゃん…
(ゆっくりと言葉を紡ぐ相手は、やはり自分にとって愛しい存在で。相手の言う通り、確かにお互い知らない状態なのは確か。「友達から…ね。」相手の言った言葉を復唱してから、改めて相手をみても、やはりその言葉はぴんと来ず。「…ごめん、やっぱ俺、無理だわ。」それでいいか、と問われても、自分はいいとは言えない。どうしても自分勝手だと分かっていても、抗えないものがあるんだな、と言い聞かせるように納得し、ベットに座る相手を見つめながらゆっくりと近付き。「無理矢理は、もうしねェから。了承を得る。キス、していいですか。」誠意を見せる、と思い敬語で、真剣に問うて)

62: 九条 綾人 [×]
2014-07-23 06:17:22

・・・・・・っ。
(ピンと来ていない様子の相手に、納得するまで待とうと彼の様子を伺っていて。無理だ、という相手に軽く目を見開いてはゆっくりと近づく相手に息を詰め。キスをしたい、という相手に暫し悩んで。恋人同士がするものをそう簡単に許していいのか。けれども、自分の中でそれを許していいと思っている自分がいて。「・・・・う、ん」恥かしくてかなり声は小さくなってしまったが、相手に伝わるようせめてと思って頷き)

63: 霧谷 仁 [×]
2014-07-23 06:29:41


…マジ?昨日みたいに、とめれねェけど。
(そっと相手の頬に触れれば、指先に感じた相手の温もりに耐えきれず、やっぱり少し強引に、相手の指に自分の指を絡ませてそのまま目をとじて唇を重ねて。相手の下唇を唇で甘噛みして、ちゅ、とリップ音をたてて吸えば、緩んだ相手の唇にねじこむように舌をいれ。)

64: 九条 綾人 [×]
2014-07-23 06:37:45


……い、いって、言ってるだろ。
(ただでさえ恥ずかしいのに。二回も言うのは照れが出てつい、突っぱねて。頬に触れられて少し驚くも、昨日のような怖さはなく。絡まれた指も抵抗せず受け入れては相手の唇を感じて。されるがままに唇を甘噛みされたり吸われたりしていればその心地よさに何だかぼんやりし始めて。けれど入ってきた舌の感触にすぐ覚めれるもなすがまま、舌を絡めとられ「っ、ふ」と不思議と声も出始め息の苦しさから顔を赤らめてはぎゅっと目を強く閉じ)

65: 霧谷 仁 [×]
2014-07-23 06:50:48


…やべ、とまんね、
(呼吸の合間に呟いて、相手から漏れる声も吐息も全部飲み込むように舌を絡ませたまま、ベットに相手を寝かすようにゆっくり押し倒せば、ピーンポーンパーンポーン、と無機質な音が鳴り響き。「…あ?」突然の音に、思わず動きを止めれば、どうやらそれは校内放送を知らせるチャイム。至急職員室に、と名前を呼ばれたのは、紛れもなく自分で。「こんなお約束、いらねェよ…」露骨に眉をひそめて不機嫌を隠しもせず、相手に覆いかぶさったままため息をひとつついて)

66: 九条 綾人 [×]
2014-07-23 11:35:28


……っ、あ、まっ。
(押し倒されて慌てて相手に声を掛けようとしては呼び出しのチャイムが聞こえて。それな相手を呼び出すものだと分かれば昨日のことか、と息を吐いて。「……ふっ、マンガみてぇ」と相手の前で初めて表情を緩めては覆い被さる相手に「……俺も行こうか?」と自分も共犯みたいなもんだし、なんて言って)

67: 霧谷 仁 [×]
2014-07-23 15:10:12


綾ちゃん体調悪いんだろ?寝てろよ。
(口を尖らせて不機嫌を全面に出して、起き上がると、襲っといてあれだけど、なんて付け加えて笑って、相手の緩んだ頬を指先だけで優しく撫でて。「そーいや、昼飯一緒に食おうと思ってたんだった。」ベットの側に放置していたコンビニの袋が視界に入れば、当初の目的を思い出して)

68: 九条 綾人 [×]
2014-07-23 17:25:41


………あそ。
(相手の言葉に目を覚ましたようにそっけ無く返してはそのまま寝転がり。「……食いたきゃとっとと行ってこいよ。……待ってるから」顔こそ見せないがしっかりと最後の言葉を返して)

69: 桐谷 仁 [×]
2014-07-25 03:10:43


…やっぱ行かない。飯食おーぜ。
(こちらからは見えない相手の表情を想像しただけで顔が緩んで。どんな顔をして自分を待ってる、なんて言ったのか。気になってしまえば、ソレより大事な事など無い気がして。「体、大丈夫なら、だけど。」相手に対する気遣いに、自分が照れ臭くなって、誤魔化すように傷んだ髪をかきあげて)

70: 九条 綾人 [×]
2014-07-25 03:19:46


………停学になるぞ。

(相手に顔を向けられない。鏡を見ていなくてもわかる火照りのせいで。ほとぼりが冷めるまで顔を向けたくないのに、相手は行かないなんて言うもんだから回答に困って。「………体、は平気」曖昧に返しては冷めない火照りに余計に焦ってしまって)

71: 霧谷 仁 [×]
2014-07-25 03:31:20


それはやべェな!
(けたけたと笑いながら言って、こちらを見ないままの相手の寝転がるベットに腰掛けて「ん、なら良い?…あんだけ可愛い反応出来るなら、大丈夫か。」平気だと言う相手の言葉をそのまま受け入れて、先程の行為中の相手を思い出しては意地悪く問うようにして相手の反応を伺い)


72: 九条 綾人 [×]
2014-07-25 03:48:39


………笑いことじゃないっての。
(けたけた笑う相手は自分の状況がわかってない、と言わんばかりに上記を述べて軽くため息を吐いて。「かっ………!かわいいってなんだよっ!!」相手の言葉にバッと起き上がっては顔を赤くして反論し。けれども言い終えた時点で乗せられたのだとわかれば耳まで顔を赤くしてそれをシーツで隠し)

73: 霧谷 仁 [×]
2014-07-25 04:03:13


じゃあ後で行く!
(ため息をついた相手に、自分のことを心配してくれるのか、なんて考えながら頷き「そーいう所が、可愛いんだよなァ。」やれやれ、なんて少々大袈裟に首を振ってから、隠された顔を見ようと顔を近付けて、そのままじっと見つめれば、ゆっくりと距離を縮めていき)

74: 九条 綾人 [×]
2014-07-25 04:12:11


………かわいいって、言うなッ!
(シーツで必死で顔を隠しては上記を述べ。近づいてくる相手にも気づかず隠し続けていて。「なんで、そんな、の、恥ずかしげもなく言えんだよ………!」必死に訴えるものの相変わらず言葉はスムーズに出てこず。半ば涙目になりつつ熱を冷まそうと深呼吸をして)

75: 霧谷 仁 [×]
2014-07-25 04:27:51


可愛いのが悪いから。
(必死な相手に柔らかく微笑んで、シーツごと抱き上げるようにして抱き締めて。「心臓の音、すげェよ?」シーツ越しに伝わってくる振動は、確かに相手の鼓動。それすら愛おしくて、抱きしめる手に力を込めて自分の熱も相手に伝わればいいのに、なんて思いながら、背中から手を回していき)

76: 九条 綾人 [×]
2014-07-25 04:42:39


なっ、なんだよ、それ………!
(相手の言葉に否定するとほぼ同時。相手からシーツごと抱き締められて。思わぬ出来事に息を詰めてはどんどん心臓が早く、そしてやかましくなって。それ相手に指摘されれば「う、るさいっ………バカっ」誰のせいだ、とは言えずけれど否定も出来ず前記を述べては心地よさにそっと目を細めて。この温度に慣れかけていると安心して気が緩んだのか盛大に腹の音が鳴って「あ、ぅ、あ………」恥ずかしさで慌てて相手から離れては顔を隠すのも忘れて相手に真っ赤な顔を向けては口をパクパクさせて)

77: 霧谷 仁 [×]
2014-07-25 04:57:12


…ふはっ!
(抱き締めながら聞こえた腹の音よりも、真っ赤な顔の相手に笑いが堪えられず。「ムードねェな、もー。飯食うか!」離れた相手に笑いながら言えば、ベットから立ち上がり。まだ真っ赤なままの相手の頭をぽんぽんと撫でれば、コンビニの袋を持ち上げて「綾ちゃん飯は?」ベットに座って袋をのぞきこみながら問いかけ)

78: 九条 綾人 [×]
2014-07-25 05:02:38


~~~~笑うなッ!!
(自分が一番恥ずかしいんだから、と意味を込めて言い。飯を食おうと言いベッドから降りた相手見ては顔の火照りこそ取れないがネクタイとブレザーを着込んで。「………教室。鞄に弁当入ってる」撫でる手を軽く避けては教室に行こうとベッドを降りて)

79: 霧谷 仁 [×]
2014-07-25 05:12:42



可愛くねェな!
(避けられた手に眉を顰めて言って。あ、と、何か思いついたように目を見開いて、一瞬相手の反応を見てから、ベットを降りた相手の手を素早くひいて、そのまま口付け「…お預けくらったんだし、これぐらいはいいよな?」触れるだけのキスをすれば、ぱっと手を離して目を細めて。)

80: 九条 綾人 [×]
2014-07-25 10:38:23

可愛くなくていいよ、男だし。
(眉を顰めて言う相手に自分もやや不機嫌気味に述べて。すると後ろから手を引かれたせいでバランスを崩し、手を引いた人物である相手を見ればすかさずキスをされ。素早さに一度思考停止するも最近やけにそれが多かったせいか漸く思考も早く動くようになり、思わず右手を相手の頭に打ち付けては「~~~~調子乗んなッ!アホ!」と言って相手から離れて。慌てて保健室の扉の方へと行けば「弁当取ってくるっ」と遠まわしに待ってろ、なんて言いながら赤い顔を必死に隠して保健室を出て)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle