TOP > 個人用・練習用

夏休みだー!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-20 19:57:56 

今年の夏休みも暇になりそうだから独り言トピ立ててみた。笑
知り合いさんは来ていいよ!
…て言っても初めたばかりでいないんだけど´・ω・`
それ以外はUタ-ンしてね。



1:  [×]
2014-07-20 19:59:45

私はいいかしら?

2:  [×]
2014-07-20 20:00:13

実はまだ夏休みじゃなかったり…笑
あと4日行かなきゃ!

3:  [×]
2014-07-20 20:00:50

女さん
知り合いじゃないですよね…?

4:  [×]
2014-07-20 20:02:24

知り合いじゃないなら、知り合いになりましょうよ

5:  [×]
2014-07-20 20:02:50

受験生だからほんとは勉強しないといけないんだよなぁ…
夏休みを制するものは受験を制するっていうし。
でも嫌。笑

6:  [×]
2014-07-20 20:04:45

女さん

あ-、それいいですね!
よろしくです`・ω・´

一旦おちノシ

7: 霧生 [×]
2014-07-20 20:05:50

おじゃましちゃってもいいかな?

8:  [×]
2014-07-20 21:45:08

霧生さん

いいですよ-。
知り合い候補ですか?笑

9:  [×]
2014-07-20 22:31:49

明日は海の日-♡


10:  [×]
2014-07-20 22:45:16

寝よっかな…。


11:  [×]
2014-07-21 07:35:02

おはよ-♪

12:  [×]
2014-07-21 07:55:19

こっちに戻そー。
めんどくなった…w

13:  [×]
2014-07-21 07:56:44

ねこかわいい

14:  [×]
2014-07-21 07:58:29

今頃みんな遊んでんのかな
嘘ついてまで断るって…最低?

15:  [×]
2014-07-21 08:02:34

うー…お腹痛い( ̄◇ ̄;)
朝ごはんトンカツだったからぁぁぁー
もう、お母さん!w

16:  [×]
2014-07-21 08:08:21

ひなって人いたからこれに変えたのに彩って人さっき見つけちゃった…w
変えた方がいいのかな?
でもうち何回変えてんだろ(´・ω・`)
あっちの彩さんに言われるまで、いっか!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle