TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬人化 ー 癒しのbar ー / 無制限、bml /22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とある擬人化  [×]
2014-07-20 19:21:27 

いらっしゃい、擬人化の癒しのbarへ。

過去に色々あった擬人化、裕福な家庭に恵まれたがストレスが溜まっている擬人化等々。沢山御待ちしております。

るーる

/ ロル35~ 、 豆.短ロル×
/ 荒し、成り済まし、裏行為×
/ レス蹴、寝落ち、置きレス○
/ *♪等々の記号、顔文字×
/ 本体会話は()
/ 人数無制限、途中参加有
/ bmlが苦手な方はユータン
/ 参加者はpf提供

名前 / 和名、洋名
読み /
性別 / 牡
年齢 / 18y~29y
擬人化 / 動物等
性格 / 詳しく
容姿 / 詳しく、低身長、美化設定×
備考 /

>1 れすきんし

1: とある擬人化  [×]
2014-07-20 23:32:10

____..あれ、俺に内緒の話とかずるいなー。
____何其れー?勘違いでしょ、俺の事探ろうとしてるけどさー。

名前 / 七瀬 隆樹 ( ナナセ リュウキ )
性別 / 牡
年齢 / 21y
擬人化 / 猫君
性格 / へらへら、と常に作った笑みを浮かべている。自分の感情をあまり表さない様に笑みを浮かべていたりする。間延びした話し方で滅多に怒らないが、怒ると怖いらしい。弱音は吐かず常に強気だが何処か抜けている部分がある。頼まれたりすると断れず押しに弱い。恋愛は未経験。困ったり戸惑ったり、慌てたりするとピアスを触る癖が有る。
容姿 / 藍色の髪は癖毛で所々跳ねている。瞳は青色で片方を前髪で隠している。垂れ目。服装は基本ラフでシンプルなのを好み派手目なものは好まない。片方の耳には小さなピアスを1つ。身長173cmで細身。伊達眼鏡を掛けていて滅多に人前では外さない。
備考 / 飼い主には暴力を受けていた。1度だけ物を投げられ其が額に当たり傷が有るも前髪で隠している為誰にも見せた事が無い。冷めた視線等が苦手。雨が降っている日に捨てられたまたま見付けた此のbarで寝泊まりしていて、たまにマスターの手伝いをしたりする。意外に読書が好きで良く暇な時は読んでいる。御酒は好き。

( こんな風にpfを書いて下されば嬉しいです (( / 駄目トピなんで、人が来るかかなり不安ですが..レス禁解除です ← / )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle