TOP > 1対1のなりきりチャット

わんこ系男子と幽霊系女子。/黒バスnl、性転換あり/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 黒子テツナ [×]
2014-07-21 16:19:59

…今思うと、凄く恥ずかしい台詞述べてましたね…(今更ながら羞恥心が広がり、人差し指で頬を掻きながら数回目を泳がせて

72: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-21 16:26:25

あ…うん、そうっスね…。
(笑みを浮かべていたが、言われてみればそうだといままでの自分の言動を思い出し、顔を赤く染めて。手で顔を隠してから寝転べば「うわあ~、俺キモイ…!」と恥ずかしそうに言い。)

73: 黒子テツナ [×]
2014-07-21 16:31:08

き、気持ち悪くなんかありませんよ…!
(両手の拳を胸の前辺りで握り締めながらブンブンと首を横に振れば「すっごく嬉しかったし、…でもちょっと照れました」と後半は呟くように小声で述べ

74: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-21 16:38:16

…でも、黒子っちが嬉しくなれなら良かったっスわ
(はにかみながらも、笑顔になり嬉しそうに上記を述べて。後半の言葉が聞こえなかったのか、「ん?何スか?」と不思議そうに尋ね。)

75: 黒子テツナ [×]
2014-07-21 16:43:04

…っ、な…何でもないです
(相手の笑顔に不覚にも鼓動が高鳴るのを感じれば、誤魔化すように首を横に振って目を背け

76: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-21 17:27:55

…?そうっスか
(一瞬不思議そうな顔をするが、すぐに笑顔になり上記を述べて。「黒子っち、良かったら飯食ってかないスか?」と時計を見た後に尋ね。)

77: 黒子テツナ [×]
2014-07-21 17:32:35

え、いいんですか…?
(瞬きしながら何処か声調が明るくなりつつ、相手の家族の許可は大丈夫なのだろうか…と心配し

78: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-21 17:40:47

うん、駄目だったら言わないっス
(こくりと頷くとクス、と小さく笑みを溢して。その時、下から声がし“涼太、ご飯よー!彼女ちゃんも連れてきなさい!“と母親の声が聞こえて来て。)

79: 黒子テツナ [×]
2014-07-21 18:22:38

あ、有難う御座います……!
(ペコ、と頭下げつつ一階から聞こえた声の“彼女ちゃん”という部分に事実なのだが何故か恥ずかしくなり


80: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-21 19:27:31

どういたしまして。
(笑顔で上記を述べ。「はーい! 行こ、黒子っち」嬉しそうに返事をした後、笑みを浮かべて言い手を差し出して。)

81: 黒子テツナ [×]
2014-07-21 19:42:03

…はい、
(微笑み返し何時もの調子で頷けば、差し出された手を見て一瞬キョトンと。しかし遠慮がちに握ってみて

82: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-21 21:31:25

(手を握り返すと手を引きながらゆっくりと下に降りて行き。ダイニングに着くと相手が座りやすいように椅子を引き、「どうぞっス」と笑顔で言って。)

83: 黒子テツナ [×]
2014-07-22 19:04:04

あ、有難う御座います…
(ペコ、と軽く会釈をしながら座りつつ、後に少し嬉しそうな表情に染めれば「それにしても、黄瀬君のご家族さんには私に気づいて貰えて良かったです」と小声気味に呟いて

84: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-22 22:19:58

(相手の隣の椅子に腰掛けると、耳打ちして「それは、黒子っちが可愛いからっスよ」と笑顔で述べ。)

85: 黒子テツナ [×]
2014-07-23 20:42:26

えっ……
(ピクリと目を見開いて反応すると共に、徐々に頬を紅潮させれば紛らすように机の一点を見つめて「そ…そんなことないと思います…」とか細い声で上記をブツブツ言い

86: 黒子テツナ [×]
2014-07-24 20:35:12

(/上げます!)

87: 黒子テツナ [×]
2014-07-25 18:02:56

(/今日の12時までお返事がないようでしたら、リセさせて頂きますね;

88: 黒子テツナ [×]
2014-07-26 15:43:21

(/来られないみたいなので、リセさせて頂きます。黄瀬君再募集です!)

89: 黒子テツナ [×]
2014-11-22 23:12:16

(/久々に募集上げです)

90: 黒子テツナ [×]
2014-11-23 08:45:02

(/諦めずに上げます!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle