TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
347:
ひーろー [×]
2014-09-30 13:00:59
【今吉】
泉
別に勝ち負けにこだわってるんちゃうけどな
(笑う彼女似対し、呆れを隠せずにいるも楽しいなら何て此方も笑みを溢し。同じよう苗字で呼ばれるとなれば何か複雑な気分。「わかったわかった。柚乃、これでええんやろ?」表情に出せばヘタレだと思われてしまう為内心少しどきどきと。「やったら見せれるやろ」笑顔で何を言うかと思えば上記を。)
( 敗北はいつかあるもn ← ちょっアカンやろw)
【越前】
神無月
別に。まぁ今思えばいい事ないかも
(見せつける事を拒むよう告げた彼女だが余りぴんとは来なく、素っ気ない返答を。ただ間を軽く開けてはふと思ったこと、彼女を他の奴に見せたくないと言う分からない嫉妬心を分からずも冷静な表情で。空気にしていた運転手を見ては、気付いてるのか気づいてないのか分からない素振りで。「ふ−ん、神無月って乗り物好き?」話を聞いていれば目を閉じる彼女を横目で眺め乍。)
( でもニキビとかバレたら嫌じゃない?わら 君はまだ覚えていないのさ!← それな。←ほんま楽しそうやわw )
【斎藤】
佐野
熱かったか?
(いきなりとでも言うよう離す動作に、思考しては上記。やはり忠告すべきだった、近くに寄れば心配だった為か手を相手の頬に触れ、「火傷しなかったか?」怪我をさせれば気に入っている兵士等がまた煩くなる、そんな言い訳を頭に残し。)
( (。•ﻌ•。) ← ねっw)
【日向】
はっ?!…俺?なら言ってくれたら良かったのに
(此方の言葉が気に触ったのか、何やら我慢しながら口を動かす彼女に不安そうな表情。すると己だった事に気づきもせずに上記を告げ乍も苦笑いし。頼りにされてるのか、そう自惚れては自然と笑み溢れ。まだ残る予定だった自身からは予想もつかなかった言葉で、「言って欲しいのかよ?」何故か悪戯気味な言葉を出してしまい。抵抗するか何て考えればボールを他所に相手の前へと向かい。)
( 私もでs ← 何かあればネガティブなんすけどね← )
【跡部】
柳瀬
だから俺様が気使ってやってんだろ、あーん?
(出来ないことは当然検討済で、ふと笑みを微かに浮かべてはお決まりとでも言うべきか、瞳を閉じ乍言葉を発した。気を使ってるとはいえ己もたいけんすみな為その言葉を言えるだけ。車の中、沈黙が走る中少し息をはいては「今から俺様の家に行く」未だ足掻いても無駄と追い詰めるよう今頃呟いていて。)
( 全員好きっす(真顔) 私も隙間あればずっと愚痴ってますのd ←)
【フェイタン】
アンジェ
アンジェ。
(意外と素直に聞いてくれた彼女、団員が居るため浮かれてはまた何か冷やかされる。表情は無表情だが考えてる事は色と。その中にぽつりと彼女名を出してしまい。逃げたくなる空気を作ったと同時相手が来て。「きちんと乾かすよ。付いてくるね」通り過ぎにそう呟いては、敢えて待つこともせずに歩き。)
【ベル】
夜番
やっぱ御前死刑。
(冗談だという言葉を知った為、冗談ながらも笑顔で。何故手当しているのか、未だ己の行動に疑問持つも、俺王子だし何て独り言を呟いてはそのことに集中して。「あ?御前には関係無いし」確かに面倒、だが彼には複雑な件まで知らせたくないのか冷たく述べては、手当終えたのか救急箱を直しにかかり。)
【不二】
白澤
じゃあ僕と走ろうか。
(流石は主将とでも言えるか、相変わらずの鬼畜さには昔からの付き合いを思い出して苦笑い。思いついたよう相手方向いては一言。早く終わるだろう、そんなきらくなかんがえを持って。写メを撮る彼女の前まで立っては、取り上げて。うん、何て短い言葉を会釈し。携帯を返しては「消してくれたら…何か奢ってあげるよ」見せられるよりかはましであるし、何より彼女と居れるなら何て少し不思議な感情を持つも、余り気にせず。)
( わぁぁぁ!あざっす← 天然でも何でもどんとこいですよっ!)
【花宮】
白楽
ん−御免ね。でも君も十分だからさ。
(人が居る前で抱き着いたりするのか、誤魔化した言葉もその儘受け止めてしまう彼女は少し都合のいいがタイプは苦手。あしらう形で冗談交じりを笑顔で。周りの同級は何故か勘違いしたのか何処かへ行ってしまい。実際はあり得ない何て振り払うも周りが未だ居る上、此方を見ている為都合が悪い。「ちょっといいかな」普通なら此から御断りしたい気分だが、腕を引っ張って。人影が見られない校舎の裏で止まっては「誰がてめぇの名前なんて覚えるかばぁか。一切関わんな」冷たく言い離すも不敵な笑みを浮かべて。)
( こんなに放置してしまったのが神なんてあり得ませんよおおお! ← 物好きは初めていわれましt← 受け止めますよおおおん。)
【伏見】
八田
もっとちゃんとねだれよ
(普通なら十分なねだりだが、悪戯心がある為か笑顔を何故か黒くするも、断る事は許さない何て。その場で押し倒してはご褒美とぽつり耳元で囁いて。)
【グレル】
ニナ
はいはい、有難う。ってニナちゃんも可愛いよーっ
(褒め言葉として受け取っておこうか、驚く表情を作っては何時もの笑顔をし、抱き締めて締めに頭をなでて。此方も思ってる事を其の儘述べては、はなれるよう手を離してその儘通り抜けようとして。)
( いえいえっ!此方こそ有難うございますっ!)
【紫原】
甘夏
ってことでお菓子もう無いから行くねー
(己の言葉を否定せず同意する彼女に満足なのか軽く笑みを浮かるも又、怠そうな表情に戻しては、鞄を片手に持ちその場立ち上がっては背向け乍上記。少し足を止めては顔は合わせずも「別にー。気にしてねぇし。気をつけるならお菓子買って」何てねだりを始めては再び歩き出して。)
( いないのでs ← そんな褒め言b ← 優しくなんて無いですよ−!! )
芹澤様
( 大歓迎ですよー!!ロル御願いしても宜しいでしょうか? )
【グレル】
リア
ん−、…秘密
(まさか相手と同じにしたいなんて相方と思う彼にも叱られるし、彼女もまた引くだろう。敢えて決まりはしないこと職場で、満面の笑みを浮かべる誤魔化した表情で、口元に人差し指軽く触れて。)
( 此方こそです!)
348:
神無月 瑞帆 [×]
2014-09-30 14:07:35
>>リョーマ
ね、いい事無いでしょ?って事で人前ではやめてね、頼むから
(相手の冷静な表情を見ても分かってくれたのか微妙で、本当に大丈夫かと思いながら念を押すが相手の嫉妬心には気付かず。幸い運転手の人はそう気にしている素振りは見せておらず、小さく息を吐き。「そうだね、結構好きかも。飛行機とか前に一回乗ったことあるけど凄く楽しかったよ!」機内から見下ろした雲は白い絨毯のようで、上空から見る景色の美しさを思い出し楽しそうに話して)
(/あー、それはあるかもね。それなら全然ok(( / そして永遠に思い出すことはないだろう← / 屋上行けたら二人で授業抜け出して話してたいよねー!)
349:
白楽楓 [×]
2014-09-30 15:44:14
>まこちゃん
ホントー!?まこちゃんは優しいね!もっと怖い人かと思ってたよ-。
( 適当にあしらう程度の言葉に一瞬表情が無くなるも直ぐににっこり微笑み腰に回していた手を離し嫌味とも取れる程喜んで見せ。辺りに居た生徒達が散るのを見遣り、あ-行っちゃったなんて他人事の様能天気に呟きつつ抵抗もせず腕を引かれるがままに着いて行き。不敵な笑みを目にすると待ってましたと言わんばかりに満面の笑みを浮かべ「私は覚えてるよ悪童ちゃん。一切関わらないのは無理だよ-、折角仲良くなれたのに..ね?」強調する様に首を横に傾げては場に合わない上機嫌な声色で )
( / いえいえそんな..!!それでも返して下さるのは素晴らしいですよぉぉお!/←。なんと寛大な..黙って受け止められまs/黙。 )
350:
芹澤 瑞希 [×]
2014-09-30 17:58:53
>主様
(/ 有難う御座います笑、了解しましたッ! )
_って何処の部屋よ..。モモに事前に聞くべきだったわ...。
( 従兄弟の御子柴清十郎から弟、百太郎の忘れ物を届ける様言われた物をバッグに入れて持ち。 けれども、モモの寮室が解らなく。“自分とした事が” と上記を述べ。かと言って鮫柄学園の余り知らない者達に聞くのは何かプライドが許く。そのまま近くに合った自動販売機の横に寄りかかっていて。 )
351:
参加希望 [×]
2014-09-30 18:02:59
( / 自分も花宮君を指名させて頂きたいのですが、柵越えってアリでしょうか…!?← )
352:
佐野 千涛 [×]
2014-09-30 18:22:53
>斎藤
_だ、大丈夫だしっ..。
(頬に手を添えられる事等、島原で客にやられている様な事。けれど、何か恥ずかしくなり頬を紅に染め、目線を逸らしながら上記を言い。パンッと音を立て、相手の手を払い
353:
佐野 千涛 [×]
2014-09-30 18:24:10
(/(□Д□)← というか主様の顔文字可愛いです← はいw)
354:
アンジェ [×]
2014-09-30 18:30:25
>フェイタン
これくらい平…、ってフェイ?待ってよ、
(未だ濡れた髪をタオルで拭いながら平気だと答えようとした差中、既に相手は先を歩いており。反射的に呼び掛けるが待ってくれそうもないので足早に後を追い。その時何となく振り向けば、他の団員がニヤついて此方を眺めていて。そのおかげでフェイが自分に関することで何かしたのだと容易に予想がつけば自然と口角は上がり。)
355:
八田美咲 [×]
2014-09-30 18:45:30
お…頼む…(相手を見上げながら呟き目を擦り)
猿>
356:
柳瀬 寡夜 [×]
2014-09-30 19:43:22
(/同感ですね←
考える事は同じなんでしょうk←強制終了)
…あー、そう…だな。うん…(これで気を使っているのかと腑に落ちない表情をし、返事も曖昧なものになり。「…は!?今何て言った?お前の家に行くって!?何で!?」数秒言われた意味を理解できず目を丸くしていたが脳内で相手の発言をリピートし意味が分かると目を剥いて。ただスーパーに行きたかっただけなのに何故相手の家に行くことになるのか、問い詰めようと近付き。)
>跡部
357:
夜番風人 [×]
2014-09-30 19:57:30
>ベル
死刑って…
(人なんて殺めてないけどと思い。手当を終えたのを見て「あ、ありがとうございました」と恥ずかしいのか俯きながら礼を述べて。冷たく言い放たれると深入りしない方が良いと判断したので暫くだまっては「俺さ…好きな奴に嫌われてんのかな…」と相手が独り言を言っていたのを思い出しながら、ぽつりと呟いて)
358:
泉 柚乃 [×]
2014-09-30 22:20:53
>翔一
…まぁ、私達の場合喧嘩とかしても結局あっという間に仲直りしそうだけど?
(一旦笑うのをやめて一つ間をおいてから己の口に人差し指を当てつつ薄く笑って。名前で呼ばれると目を丸くしてから「うん、ありがとう翔一」と嬉しそうに目を細めて。画像を見せろと言われると「…ん」と渋々といったように携帯を差し出して
((それいっちゃアカンww/推薦とれなくならない程度にやるから大丈夫だよ!←
359:
白澤麻桜 [×]
2014-09-30 22:33:46
>不二
…じゃあ、そうする。一緒、走る
(相手の提案にキョトンとするも半分嬉しかったのも事実でありある程度の準備をすると走れるように軽いストレッチをして。携帯が奪われると相手の会釈に対してうん?と疑問符付きで首をかしげて。返して貰うと安心したように笑って、奢ると言う台詞に「今日の帰りにアップルパイとアイス奢ってくれるなら消さない事も…ない」と目を伏せつつ呟いて
((今日レスのチェックしたときに真面目に歓喜の悲鳴が…!!←
キャラを見失ってそうで真面目に怖いです…創作なのに……
360:
ニナ [×]
2014-09-30 23:43:59
>>グレル
サトクリフ先輩には及びませんが、ありがとうございます!…って、どこ行くんですか?サトクリフ先輩(にこりと笑ってお礼を言えば離れようとする相手にどこに行くのかと問い。数秒考えた後「もしかしてセバスチャンさんのところですか?」と思い当たる人物を述べて)
361:
夜番風人 [×]
2014-10-04 08:31:41
あげますね!
362:
匿名 [×]
2014-10-06 18:45:17
支援上げ!
363:
アンジェ [×]
2014-10-07 19:34:06
(/上げときますねー!)
364:
神無月 瑞帆 [×]
2014-10-10 19:11:16
(/上げます!)
365:
名無し [×]
2014-10-17 17:42:04
支援上げ!
366:
夜番風人 [×]
2014-10-18 06:23:48
あげますね!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle