TOP > 1対1のなりきりチャット

〈進撃〉彼奴が小さくなりました。/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌッシヌシ [×]
2014-07-20 02:17:48 

募集版で募集掛けてるのですが、待ちきれずついつい建ててしまいました!←

こちらではショタ化した104期生を募集しております。

〈ルール〉
・ロルはちゃんと回してください。(終止 . 確定 . 小説NG!長さは問いません。)
・良識を持ち合わせていらっしゃる方のみ募集しています。
・こちらで募集するショタは3~12歳までのショタです。
・長期来られる方のみ募集させていただきます。
・リセは2週間
・置レス亀レス◎

〈舞台設定〉
ある日、ハンジ分隊長から貰った薬を○○(お相手様)が飲んでしまい、身体が小さくなってしまって…

って感じです(解らん)

>1は指定組み合わせ一覧。レス禁です。


1: ヌッシヌシ [×]
2014-07-20 02:25:32

【あなた × こちら】(この表には右左関係ないです。)

・エレン × ミカサorアニorアルミンorジャン
・ジャン × ミカサorエレンorアルミンorマルコ
・アルミン × ミカサorアニorエレンorジャンorマルコ
・コニー × サシャ
・ベルトルト × アニorユミルorライナー
・ライナー × アニorクリスタorベルトルト
・マルコ × アルミンorジャン

どのキャラが優遇とかはありませんのでお好きなキャラをどうぞ!

あとたまに普通の身体に戻るのもアリです!


ではレス禁

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle