TOP > その他のテーマ

さっき、弟に好きだと言ったんだが。/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: ゆうだい [×]
2014-07-20 02:15:18

ちょっと酔った

38: にーちゃん [×]
2014-07-20 02:15:46

>36さっきから合いの手わらたw

「え、俺?w」
冗談だと思ってるっぽい弟に、もう一回
「ん、お前のこと、好きやから。」
言っちまったぜフゥー俺の長年の片思いもとうとう終わりを告げたかフゥーwwww
「全然しらんかった、本気やろ?
え、ちょっと待って、いつから?」
ぱにっくになってる弟が可愛すぎて。


39: にーちゃん [×]
2014-07-20 02:19:26

「ごめん、全然知らんと俺、」
すげえ悲しそうな顔されて、こっちまで悲しくなってくるwwww
「いやいや、」
俺も俺でいっぱいいっぱいで、うまくフォローしてやれないw
「お前の好きな人、きかんほうがいい?」
諦めワロスwwな俺、最後に聞いた。

40: 匿名さん [×]
2014-07-20 02:20:29

おうおう、で??ww
wktk

41: 通りすがりさん [×]
2014-07-20 02:21:10

間に合った…のか?
ギリギリアウトか?

42: にーちゃん [×]
2014-07-20 02:22:14

「俺ね、母さんのこと、好きなんだ」







俺の頭の中に
世界に一つだけの花が流れ出した

43: ゆうだい [×]
2014-07-20 02:23:11

どっちや????

44: ゆうだい [×]
2014-07-20 02:23:35

カオス一家wwww

45: 通りすがりさん [×]
2014-07-20 02:24:29

超絶展開過ぎてついていけない

46: ゆうだい [×]
2014-07-20 02:25:55

気まずいなー。

47: にーちゃん [×]
2014-07-20 02:26:57


そこから事態はあらぬ方向に進み、弟は俺にカーチャンのよさを説明し始め、俺涙目。
血は争えないな、と思いました。
僕たちは一体明日からどんな風に家族に接すればいいのでしょうか。

48: 匿名 [×]
2014-07-20 02:26:57

こわい(確信)

49: 一見さん [×]
2014-07-20 02:28:35

見なきゃよかった笑

50: 匿名さん [×]
2014-07-20 02:29:06

え、怖い

近親相姦からの近親相姦じゃん

それは怖い



51: ゆうだい [×]
2014-07-20 02:31:08

頑張った!!!そして頑張れ!!。

52: にーちゃん [×]
2014-07-20 02:31:35

どうしようもねぇ兄弟です。
ただただ頭が回りません。
でも、ここに書いてやっと自分で把握できたわ。ありがとうおまいら。

今から2ちゃん逝ってくる

53: 通りすがりさん [×]
2014-07-20 02:33:08

2chでボロクソ言われておいで。
乙!

54: 一見さん [×]
2014-07-20 02:34:00

考えてることが理解できないよー笑

55: 匿名 [×]
2014-07-20 02:40:17

ホモトピだと思ったがどうやら違ったようだ…

56: 八代目やしろ [×]
2014-09-10 10:38:47

その後が知りたいw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle