TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ルームシェア[bl]/93


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2014-07-19 16:44:50 


とある都市の一角にイケメン達が住むと噂される
超高級マンションがある。
しかし、噂はそれだけでなくそこに住むのは皆ホモと言う噂もある__

主/…いやー、下手くそな前置き失礼しました↓
なんかちょっとでもトピの雰囲気を出そうとしまして…
てな訳で「ルームシェア[bl]」を作った訳ですが、
ここはトピタイ通りbl限定となっております!
もぉー腐女子にはたまったもんじゃないですね((殴←

綾瀬/主…話長い。そんなんじゃ人来ない…。

主/おっとごめんよ綾瀬〜((抱きっ←そう怒るな怒るな〜

綾瀬/……イラッ。

主/……。えっと、綾瀬が機嫌が悪くなるとめんどくさいので、ルームシェアに参加される方のキャラ入居説明します!

【入居説明】AND【募集】
1:男性限定/年齢18〜25yまで!
2:blをこよなく愛している方←
3:入居する際は簡単でも長くてもいいのでpfお願いします!
4:みんなと仲良くできる方!
5:セイチャのルールを守れる方!(裏行為×)
6:いちゃいちゃどーぞしてください!恋人作っちゃってください!((殴
7:寝落ち等OK


主/ま、こんな感じでみんなで楽しく出来たらなと思います!
では皆様のご入居お待ちしております‼︎


>1
からpf提出、質問等コメOKです


1: 綾瀬玲 [×]
2014-07-19 16:59:18


名前/綾瀬 玲/Ayase Akira
年齢/20y
役職/喫茶店アルバイト
性格/物静か。感情表現することが苦手な所もあるが根は優しい。強度の恥ずかしがり屋で抱き着かれたりすると機嫌が悪くなる。甘え下手。小さな気配り屋。
容姿/焦げ茶色の髪。細身。普段は黒のTシャツにジーンズ等楽な格好が多い。身長170cm。
備考/アルバイト中は営業スマイルを振る舞う(嫌々で)

(/トピ主のpfです‼︎

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle