TOP > 1対1のなりきりチャット

【新婚パロ】黒子×桃井/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-19 11:16:23 




「 テーツくんっ! 朝だよ、起きて! 」
「 ん、もう少しだけ寝させて下さい… 」


「 やっぱり桃井さんの手料理は美味しいですね。 」
「 そうかな、ありがと! それから桃井さんじゃなくて“さつき”ね? 」



未だ未熟な夫婦のお話。



――――――*――――



題名の通り、黒桃で新婚パロです!
結婚して、幸せな同棲生活を送っているという単なる主得で御座います←
募集は黒子くんで!


基本の常識範囲は守るように
日常、恋愛メイン
ロル20~
初心者お断り





1: ななし [×]
2014-07-19 11:35:32

(/新婚の黒桃ちゃん…ですと…!? めちゃくちゃ俺得なんですけども← 参加希望ですっ! )

2:  [×]
2014-07-19 11:42:27

(/勿論歓迎しますともッ!!(
早速絡み文お願い出来ますか? 場面は自由です! )

3: 黒子テツヤ [×]
2014-07-19 11:50:22

(/ありがとうございます、よろしくお願いしますっ! 了解です!)

_今帰りました
(仕事を終え、家路について。自宅に到着した頃には7時をまわっており、鍵を開け中に入ると相手に聞こえやすい声で上記を述べ。)

4: 桃井さつき [×]
2014-07-19 12:12:57



(/此方こそ宜しくお願いします!)


お帰りテツくん…!
(たった数時間会わなかっただけだが、あたかも数年振りの再開の如くぱぁぁ、と大袈裟に顔を輝かせては軽くハグをして「あ、もうご飯出来てるけど食べる?」と離れるなり首傾げながら問い掛け



5: 黒子テツヤ [×]
2014-07-19 12:25:24

はい、頂きます。
(手を伸ばすと頭をポンポン、と優しく撫で、相手の問い掛けにふわりと笑みを浮かべると上記。「その前に、一度着替えてきますね」と言うと部屋に向かって。)

6: 桃井さつき [×]
2014-07-19 21:06:13

うん! じゃあ、用意しとくね。
(撫でられると嬉しそうに頬緩めつつ、コクリと浅く頷くと共にキッチンへと向かい。既に作り遂げた料理をテーブルへと並べていき、束ねていた髪を解けばエプロンも外して

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle