TOP > その他のテーマ

ボカロ歌詞ランドw/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蓮華 [×]
2014-07-18 19:29:25 

ボカロの歌詞を書きます
ボカロ好きの暇な人自由に書いてください♪


1: 蓮華 [×]
2014-07-18 19:37:43

六兆年と一夜物語

名もない時代の集落の名もない幼い少年の誰も知らないおとぎばなし
産まれついた時から忌み子鬼の子としてその身に余る罰を受けた
悲しい事は何も無いけど夕焼け小焼け
手を引かれてさ

知らない知らない僕は何も知らない
叱られた後の優しさも
雨上がりの手の温もりも
でも本当は本当は本当は本当に寒いんだ
死なない死なない僕は何で死なない?
夢のひとつも見れないくせに
誰も知らないおとぎばなしは
夕焼けの中に吸い込まれて消えてった

2: 匿名 [×]
2014-07-18 19:40:10

二番は?

3: 蓮華 [×]
2014-07-18 19:50:24

吐き出す様な暴力と蔑んだ目の毎日に
君はいつしかそこに立ってた
話しかけちゃ駄目なのに
「君の名前が知りたいな」ごめんね名前も舌も無いんだ
僕の居場所は何処にも無いのに
「一緒に帰ろう」手を引かれてさ

知らない知らない僕は何も知らない
君はもう子供じゃないことも
慣れない他人の手の温もりは
ただ本当に本当に本当に本当のことなんだ
やめないやめない君は何でやめない?
見つかれば殺されちゃうくせに
雨上がりに忌み子がふたり
夕焼けの中に吸い込まれて消えてった

4: 蓮華 [×]
2014-07-18 19:51:53

すいません…一気に書くと疲れるので
分けて書いてます

5: 蓮華 [×]
2014-07-18 19:59:08

日が暮れて夜が明けて
遊び疲れて捕まって
こんな世界僕と君以外
皆いなくなればいいのにな
皆いなくなればいいのにな

知らない知らない声が聞こえてさ
僕と君以外の全人類
抗う間もなく手を引かれてさ
夕焼けの中に吸い込まれて消えてった

知らない知らない僕は何も知らない
これからのことも君の名も
今は今はこれでいいんだと
ただ本当に本当に本当に本当に思うんだ

知らない知らないあの耳鳴りは夕焼けの中に吸い込まれて消えてった

6: 蓮華 [×]
2014-07-18 20:16:48

パンダヒーロー

廃材にパイプ錆びた車輪
銘々に狂った絵画の市
黄色いダーツ板に注射の針とホームベースに縫糸の手
お困りならばあいつを呼べ送電塔が囲むグラウンド
白黒曖昧な正義のヒーロー左手には金属バット
ノイズだけ吐いて犬ラジオフラフラにネオン バニーガール
相場はオピウムの種一粒奥の方に呑まれていく
「一つ頼むぜお願いだ」カラカラの林檎差し出して
何でもないような声で愚図ってさぁ何処にも行けないな

パッパッパラッパパパラパ煙る蒸気喧騒の目
パッパッパラッパパパラパここで登場ピンチヒッター
パッパッパラッパパパラパあれはきっとパンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパさらば一昨日殺人ライナー

7: うさぎP [×]
2014-07-20 20:48:29

私ライス定食食べにきた

私ライス定食食べにきた
私ライス定食食べにきた
おばちゃぬライス定食1つ
おばちゃぬライス定食1つ
あ…あ…あ…あー
主食もライス
おかずもライス
みそ汁と見せかけてライス
私ライス定食食べにきた
私ライス定食食べにきた
おばちゃぬライス定食1つ
おばちゃぬライス定食1つ
主食もライス
おかずもライス
みそ汁と見せかけてライス
つけものライス
小鉢もライス
お水と見せかけてライス
みんなライス定食食べてみて
みんなライス定食食べてみて
お会計は650粒
ンマー

俺の大好きな曲

8: 匿名 [×]
2014-07-20 20:56:06

↑私も好きよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle