TOP > 1対1のなりきりチャット

せかこい、たかりつのばあい。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名ちゃん [×]
2014-07-16 23:47:41 


特定の方待ち。
募集板にてお声を掛けて頂いた方、お待ちしております!


1: 匿名ちゃん [×]
2014-07-16 23:49:01

先ほど題名と名前間違ってもういっこ作りました…!めっちゃ恥ずかしい恥ずかしい( 真っ赤 )申し訳ないです、片方は削除依頼を出させて頂きましたのでこちらの方にお越し下さいませ!

2: 匿名 [×]
2014-07-16 23:50:36

(/来ましたー。
ですが、そちらも相当眠いそうですしれ自分もそろそろ就寝するので、絡むのは明日から、お願いします!
それでは、おやすみなさい…)

3: 匿名ちゃん [×]
2014-07-16 23:52:17

お越し頂きありがとうございます!
了解致しました、それでは明日から宜しくお願い致します。( お辞儀 ) おやすみなさいませ!

4: 匿名 [×]
2014-07-17 19:45:28

(/きましたがいますかー?

5: 匿名ちゃん [×]
2014-07-17 19:51:02

こんばんは、居ります!
不束者で律くん溺愛な高野ですが何卒宜しくしていただければと…( すごすご / ← )

6: 匿名 [×]
2014-07-17 19:56:51

(/よろしくお願いします!
そちらからお願いします!

7: 高野政宗 [×]
2014-07-17 20:12:27


─……。( 仕事終わり、先に帰っているであろう隣人である彼に「今日、俺の家に来い。」と短文で一文メールを打てば送信完了画面を数秒見詰め。 その後直ぐ携帯を仕舞えば、相手が来るであろうことを前提して近くのコンビニで酒を買い込めばふ、と稀に相手の事を考えて頬を緩ませながらも帰路へと着いて。 )


( っふ、最初台詞無しになってしまいましたすいません…!至らない点はあると思いますが何か御座いましたらお気軽に申し付けてくださいね。 )

8: 小野寺律 [×]
2014-07-17 21:00:00

げっ…(久しぶりの通常通りの帰宅に喜びつつ風呂に入浴後、メールが届き。機嫌よく見ると相変わらずの命令口調な相手らしいメール内容で。思わず声がもれてしまうも、どうせ隠れても無駄だろうと分かっているためか、自宅から出ては相手の帰宅を待ち。

(/こちらこそks文ですみません!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle