TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今日も僕らは誰かの為に/550


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: ミール [×]
2014-07-16 00:53:20

<真昼&花奏
すんごいやつじゃないよ♡あ、私はミール!
取り敢えず、二人とも捕まえたいので大人しくしてくれないかな?
(にこにこと笑いながら、二丁銃を二人に向け

126: ミール [×]
2014-07-16 00:54:49

<駒木
そっかぁ。友達いないんだぁ…かわいそうな駒木。
あ、勿論投げたらダメね!
(にっこりと笑い

127: ミール [×]
2014-07-16 00:56:12

<真昼

方向音痴って可愛いねー♡
でも、銃より速いかな??
(二人をなるべく傷つけないように足を狙い引き金を引き

128: 真昼 [×]
2014-07-16 01:00:23

<花奏
それが重いからだよ。てこの原理のせいだようんうん
(とどや顔で答えて)

<ミール
ヤダね ていうか俺がいっても意味無いだろ方向音痴だし
(とヤダねははっきりと言ったがその後は小さく呟いて)

129: 駒木 [×]
2014-07-16 01:02:03

>ミール
マジで投げて良いかなぁ?
(デコに青筋を立て、顔を歪ませて言い。

130: 真昼 [×]
2014-07-16 01:04:40

<ミール
ある一定の距離があったら改造して無い限り避けれるよ。1、2発ぐらいなら
(と何故かまた説明をして、花奏を安心させて)

131: ミール [×]
2014-07-16 01:08:22

〈駒木
やだぁー!駒木くん、こわ〜い!
手伝いもしないし、ひど〜い!
(わざとらしく笑いながら)

<真昼
かわいー♡
うーん、そっかぁ。
じゃあ、ちょっと改造してたらどうかな?
(困ったように笑いながら

132: 花奏 [×]
2014-07-16 01:09:52

〈真昼
う、うん。わ、分かった。
(少し笑顔を見せ、今度はしっかりと相手を見つめ

133: 真昼 [×]
2014-07-16 01:12:33

<ミール
知らねーよ自分で調べろよ、めんどくさい
(と文句を言い、いつでも避けれる体制をとり)

134: 駒木 [×]
2014-07-16 01:14:05

>ミール
去ねッ!
(薙刀を相手に向かって笑いながら投擲して。

135: ミール [×]
2014-07-16 01:15:25

〈真昼
強気な所もかわいー♡
そうだね。撃ったら分かるもんねぇ?
(急に歪んだ笑みを浮かべ、4発撃ち

136: 真昼 [×]
2014-07-16 01:15:57

<花奏
花奏は武器で足隠せるいいな
(と羨ましそうに花奏の武器を見て)

137: ミール [×]
2014-07-16 01:17:18

〈駒木
っと、きゃー。
駒木くん、味方に攻撃はメッだよー

(笑いながらしゃがんで躱し、危ないなぁと呟き

138: 花奏 [×]
2014-07-16 01:18:57

<真昼
だ、大丈夫!大剣だから、二人くらいの足なんて一緒に防御できるよ!
だ、だから、こっちに飛んで!!!

139: 真昼 [×]
2014-07-16 01:19:42

<ミール
いってぇ
(花奏の武器を見ていたため反応に遅れてしまい何発か当たってしまいその場で座り込んでしまって)

140: 病影 虚詠 [×]
2014-07-16 01:19:51

病影 虚詠 ヤミカゲコヨミ
性別 ♀
年齢 17
身長 172cm
体重 56kg
容姿 紫がかった黒の長い髪で後ろに束ねている。基本的な服装は動きやすい忍者装束のような服装を好み服装は常に黒一辺倒。瞳は紫色で左目が死んだ様に濁り殆ど見えていない。
武器 アサシンブレード
基本的な構造は同一の物だが刃渡りや刃幅を増やしリーチを増している。
陣営 赤
備考 白軍であった両親を棄て赤軍に入軍した。暗殺者を志す人間であったため体術などに優れ武器を持ち要らずに敵を殺害する術を会得している、そのためアサシンブレードは本人の趣味である。
自身に女性らしさが無い事を悩んでいる

(参加希望したいです)

141: 駒木 [×]
2014-07-16 01:21:36

>ミール
お前性格変わり過ぎじゃねぇ?
(避けられた事に軽く舌打ちしつつ薙刀を回収し、思っていた事を口にし

142: ミール [×]
2014-07-16 01:26:32

<真昼
あっは♡
当たっちゃったね!とっても、残念だね!でも、可愛いよ!
(歪んだ笑みを浮かべたまま少し相手に近づき

〈駒木
あははー!避けられちゃってショック?
んー、そうかな?
(にこっと笑いながら


(病影さん、主様は今日はもういないようです。多分参加OKだと思うんでどんどん絡んでいいと思いますよー。)

143: 花奏 [×]
2014-07-16 01:28:27

<真昼
ま、真昼ちゃん!!!
(駆け寄り屈み、真昼の傷を見て早く治療しないとと思い

144: 真昼 [×]
2014-07-16 01:29:04

<ミール
いってぇ。やべーなこれ
(と言いながらも何故か笑っていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle