TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今日も僕らは誰かの為に/550


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伽耶 [×]
2014-07-15 15:45:37 

〜この世界の子供達は赤と白に分かれる。

赤と白に分かれた子供達は武器を片手に戦い合う。
その戦争に意味があるのか。

戦争での出会いは何を意味するのか。〜

上記の雰囲気が設定です。(分かりにくいかもしれませんが…)
要は、赤と白に分かれて戦うぜ!みたいな。(イメージが出来ない場合、診断メーカーの学生戦争を参考に…すみません。)
人数はまぁ、赤と白が平等になればいいかなっと思ってます。
恋愛とか全然アリです!(NL,GL,BL何でも)
ロルは自由です。(分かり易かったら大丈夫です。)
武器も何でもアリです。
何か分からなければ、どんどん聞いてください。


1: 伽耶 [×]
2014-07-15 16:02:32

私のキャラ設定
名前: 伽耶 (かや)
性別:女
年齢:16
性格: 飄々とした性格。少し冷めた部分があり、感情表現が下手。
使用武器: 日本刀の二刀流(我流)
細かい設定:元々は白の家系のため、白に所属していたが両親の死により孤児院に引き取られたが孤児院が赤支援のため、現在赤に所属。なので、居場所に若干戸惑いがある。

2: 伽耶 [×]
2014-07-15 16:03:18

【なるべく毎日いるので、毎日できる人が来てくれたら嬉しいです。】

3: 伽耶 [×]
2014-07-15 16:09:22

……(赤の本拠地である赤の塔の窓から、何も言わずに窓の外の空を見ている。戦争時には赤の塔と白の塔の間にある教会の鐘がなる為、現在は仮初めの平穏の中にいる。

4: 匿名さん [×]
2014-07-15 16:12:42

(開戦の原因について教えてください)

5: 伽耶 [×]
2014-07-15 16:22:14

《匿名さん
開戦理由は、随分昔にあった幼き子供達が始めた戦争ごっこが発端。そのごっこ遊びはエスカレートし、死者が出るようになりごっこ遊びがいつの間にか本物の戦争へ。

この始まりを知っているのは当時の子供達と一部の人達であり、知らない世代はただこれからの明るい未来のためと教えられています。

お分かり頂けたでしょうか?汗

6: 匿名さん [×]
2014-07-15 16:23:53

>5
理解しました

7: メイヤー [×]
2014-07-15 16:24:06

名前:メイヤー・グランツ
年齢:18
性別:男
性格:S気質で直ぐに人を虐める性格。好きな人にはよりS気質が働き、虐めまくる。変態的なところもある。(人を虐めたりして怖がったり、好きなタイプを見ると興奮するため)理屈っぽく頭脳明晰。
使用武器:紅く柄の全長が2mの大鎌
細かい設定:昔から人の感情論を嫌い、自分の世界に入り浸って研究していた結果白に所属している。
小さい頃から虐待され続けたため人を逆に虐めるのに快感を覚え、戦いを楽しんでいる。
容姿:銀髪のショートカットボブにピンクの瞳と黄色の瞳のオッドアイ。服装は黒いロングコートに黄色いボタンが付いたもの。スカート部はスリットがあり、白いズボンと黒ブーツを履く。常にコンピュータ系統を持ち歩いている。また、薬類も持っている。
(参加希望です)

8: 伽耶 [×]
2014-07-15 16:32:09

〈メイヤーさん
【どうぞ、参加してください!】

【容姿説明がなかったので汗
白髪に赤目。髪の長さは腰ぐらいで普段は一つに束ねている。服装は、フードのついたワンピースに黒スパッツというカジュアルな感じ。戦闘時には、フードを着用。】

【なお、戦争参加者には全員各所属の色の腕章をつけて頂きます。】



9: メイヤー [×]
2014-07-15 16:42:53

>主様
(ありがとう御座います!)

>伽耶

ハァ、暇だな。ソソられる奴とかが居たらいいのに
(白の塔の窓で頬杖をつき暇そうに立ち言い。「あ、あそこに楽しそうな子が居るな」と言い手で丸を作ると伽耶を覗いて。そのすぐ後に塔から飛び降り、鎌をどこからともなく出すと赤の塔の方へ行き。顔には何処か不気味な笑みを浮かべており)

10: 伽耶 [×]
2014-07-15 16:48:10

〈メイヤー
……?(誰かが赤の塔に近づいてくるのを見つけ、それを誰かに伝えた方がいいのか悩んだ結果、もし敵だとしても1人なら大丈夫だと考え日本刀を構え赤の塔の門の前に立つ。

11: メイヤー [×]
2014-07-15 16:58:00

>伽耶

嗚呼、良いねえ。そういう態度嫌いじゃあないよ。
(日本刀を構えた相手の背後へ瞬時に行き、囁くように言い。「クハハ、君、未だ16だよね?」と言うとパソコンを取り出しカタカタとキーボードを叩き始め。「ふーん、伽耶って言うんだ。元々白の家系かぁ…。」と言うと笑みを浮かべ更に調べ始め)

12: 伽耶 [×]
2014-07-15 17:13:06

〈メイヤー

っ!何ですか?貴方は。まだ、戦争開始まで時間はあるはずです。ルール違反ですよっ!
(突然背後に回り自身を調べ始めた相手に焦りつつも、振り向きながら刀を振り下ろし)

13: メイヤー [×]
2014-07-15 17:26:45

>伽耶

戦争開始?クハハ、違うねぇ。
(パソコンを閉じ相手の問いに答え。「僕は戦争で殺るんじゃなくて殺りたいから戦争をしてるんだよ。だから開戦の令何かが来なくても戦うよ」と言って相手が振り下ろした刀を鎌で止めると、「ホラ、女の子がそんな乱暴なことしない」と言ってはじき返し)

14: 伽耶 [×]
2014-07-15 17:46:52

〈メイヤー
貴方は変わってますね。
(はじき返されたことに少し悔しさを持ちつつ、また刀を振り下ろそうとしながら「戦争や戦いの場で性別なんて関係ありませんよ。」と言って)

15: メイヤー [×]
2014-07-15 17:47:01

(あげまーす)


16: メイヤー [×]
2014-07-15 17:51:37

>伽耶

変わってる?クハッ、褒め言葉だよ、それは。
(避けながら笑って言い。「ふーん…君の其の理論、一理あるね。……でも、まだまだ…甘いねッ!!」と最後のセリフで力むと思いっきり振り下ろされた刀に鎌をぶつけ。衝撃波が両方の武器に響いて)

17: 伽耶 [×]
2014-07-15 17:54:45

〈メイヤー
褒めてないですよ。
(また避けられたと思った瞬間に衝撃波が響き「ーっ!」と少し顔を歪ませ)

18: メイヤー [×]
2014-07-15 18:00:57

>伽耶

えー?僕には褒め言葉として受け取れるんだけどなー。まぁいいか。
(鎌で叩いた瞬間すぐに離れて。「クハハ、やっぱり甘いね。ホォラ…」と言い数秒黙ると「『紅雷光』!!!」と叫び鎌を思いっきり振り、そこから雷を帯びた衝撃波が三発飛んできて)

19: 裕季 [×]
2014-07-15 18:04:47

名前/裕季(ゆき)
性別/女
年齢/18
性格/無表情で笑わない。クールという訳ではなく過去に親に売られ買われてはそこで色々な事を受け体にはいたるところに傷がありまた心を閉ざしている。
容姿/肩くらいまでの黒髪、瞳はブルー、薄いワンピースを着用、裸足、160cm、痩せ型
戦闘武器/小型ナイフ数本
細かい設定/小型ナイフだけでなく運動神経もよく身軽に動ける。自分の過去の出来事が最大の古傷な為人がほとんど居ない所にいる事が多い


(/レス下手ですが、参加希望です!

20: 伽耶 [×]
2014-07-15 18:19:27

〈メイヤー
やっぱり変わってますよ。
(数秒黙ったことを不思議に思いつつ、振られた電気を帯びた衝撃波をギリギリのところで避けるが体制が崩れ、肩で息をしながら膝を付く。

〈裕季
【どうぞ。参加してください。所属を書いてくだされば、嬉しいです。】


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle