TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今日も僕らは誰かの為に/550


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 駒木 [×]
2014-07-16 00:08:17

>ミール
うるせえーー!
終わったら教えてやっからーー!
(若干投げやりにながら答え。「やばい、暇だコレ」と二人の戦いを見ているのに飽きた趣を1人述べ

106: 匿名 [×]
2014-07-16 00:14:10

一ノ瀬 真昼 イチノセマヒル
性別 女
年齢 16
身長 146
体重 35
髪 白色/短髪
瞳 赤
所属 白
武器 短剣
性格 口が悪く、超方向音痴。だが仲間は大切にしている。身長が低いのが悩み
服装 戦闘中は黒色のスーツ 無いときはパーカーと短パンとニーハイ
補足
小さい時から空手を習っていた
また親達からの暴力を受けており、痛みには慣れている
体が軽いのですばしっこい

107: ミール [×]
2014-07-16 00:14:40

<駒木
教えろーー!
ハゲーー!!
暇っていうの聞こえたぞー!
手伝え、ニートーーー!!!

(なかなか倒れてくれない相手を躱しつつ、大声で叫び

108: 花奏 [×]
2014-07-16 00:16:54

〈ミールさん、駒木さん
っ!(あっちの人はこっちに来ないみたいだけど、早く終了の鐘の音がなって欲しいと思いながら、攻撃を続け

109: 駒木 [×]
2014-07-16 00:18:48

>ミール
ハゲでもニートでもねぇよ!薙刀投げんぞオラァ!!
(目を見開き声を荒げながら薙刀を投擲する体制に入り

110: ミール [×]
2014-07-16 00:24:39

<駒木
だって暇なんでしょー?
でも、動かないんでしょー?
あ、投げたら白の子に当たっちゃうからやだーー!
(大声で笑いながら叫び)

111: 伽耶 [×]
2014-07-16 00:26:49

【また浮上すみません。匿名及び一ノ瀬真昼さん、どうぞ参加してください。それでは。】

【皆さんへ。戦争開始時間、終了時間は皆さんに任せます。お好きに楽しんでくださいね。ではでは。】

112: 駒木 [×]
2014-07-16 00:29:50

>ミール
フェアじゃないからな、2対1なんて
(「てっか1人でも余裕だろうー?」と大声で続け

113: ミール [×]
2014-07-16 00:33:49

えー、今頃フェアじゃないとか言っちゃう?

だって、この子なかなか倒れないし、傷つけたくないしー。
(やっぱりニートめっと小さく言い

114: 真昼 [×]
2014-07-16 00:34:33

(/初めまして真昼です絡ませてもらいます

<花奏

ごめん、また道迷ってた。っか、遠過ぎんだよ戦場
(と謝ったかと思ったら愚痴を呟いて)

115: 駒木 [×]
2014-07-16 00:38:09

>ミール
がんばれ、諦めんなよ?
(と、適当に答えにならない返答をして。


116: 花奏 [×]
2014-07-16 00:39:11

〈真昼さん

(こちらこそ、よろしくです。)

ま、真昼ちゃん!!と、遠いもんね。
た、助けて〜(来てくれた味方に安堵し

117: ミール [×]
2014-07-16 00:40:53

〈真昼
きゃ♡可愛い子が増えた♡(嬉しそうににっこりと笑い

<駒木
あーあ、駒木が手伝ってくれないからーーー!!
(大声でわざとらしく言い

118: 真昼 [×]
2014-07-16 00:44:24

<花奏

ていうか、俺すんごい方向音痴知ってるだろ間違って反対側に向かって疲れたし
(と戦闘準備をしながら何故か方向音痴の説明をして)

119: 駒木 [×]
2014-07-16 00:45:01

>ミール
仕方ない…少しだけ援護してやるよーー!
(近付きながらそう言って、近場にあった小石を拾って「この小石で援護しよ」と満足気に呟き

120: ミール [×]
2014-07-16 00:48:54

〈駒木
その薙刀は何のためにあんのさーー!!
(睨みながら言い

〈真昼&花奏
きゃー♡真昼ちゃんは方向音痴なんだー♡
(二丁銃を構えにこにこと言い

121: 真昼 [×]
2014-07-16 00:48:55

<ミール
なんかすんごい奴がいる
(と顔をひきつりつつも楽しそうな声を出して)

122: 花奏 [×]
2014-07-16 00:50:52

〈真昼
ご、ごめんね!疲れてる所なのに。
な、なんか、変わった人だけど、私の大剣を全部避けちゃって…
(謝りつつ、大剣をしっかりと持ち構えながら説明し

123: 駒木 [×]
2014-07-16 00:51:07

>ミール
そりゃあ何って、俺の話相手兼投げる用じゃん
(笑顔で冗談を飛ばし、「てっか睨むな、まじで薙刀投げるぞ」と続けて

124: 真昼 [×]
2014-07-16 00:52:38

<ミール

あんまり俺をなめんなよ。方向音痴だけどすばしっこさには自信があるんだよ
(とニヤリと笑い相手からの攻撃を待って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle