TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今日も僕らは誰かの為に/550


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: シューター [×]
2014-07-15 23:22:00

>84
俺は敵の本部が解ればそれでいい(スコープを覗いたまま微動だにせず

86: 駒木 [×]
2014-07-15 23:26:38

>シューター
そう簡単に吐くもんなのか?本部の場所なんて
(重要中も重要の情報をそう簡単に吐くのだろうか、そんな疑問をそのまま口にして。

87: ミール [×]
2014-07-15 23:26:42

〈駒木&シューター&花奏
不純じゃないしーーー!!
友達作り&敵の戦力減らすための作戦だしーーーー!!!
手伝えーーー!!

(先ほどより大きな声で叫び、花奏の振り下ろそうとした大剣を難なく避け)

88: 花奏 [×]
2014-07-15 23:28:11

〈ミールさん.シューターさん、駒木さん

え、何で?(全くこっちを向いてないのに避けられたことに驚きつつ、また振り下ろそうとし

89: シューター [×]
2014-07-15 23:30:42

>86
余程タフでもないかぎり、ゆっくり肉を削ぎ落としながら聞けば吐いてくれるさ(またもえげつないことをサラッと

90: 駒木 [×]
2014-07-15 23:31:08

>ミール
遠慮するーーー!!
1人でがんばってろーーー!
(手を振りながら大声で返して、「まあ危なくなったら加勢しようかな」と叫ばずに続け

91: 駒木 [×]
2014-07-15 23:35:01

>シューター
うぉわ…グロい…
(その場面を想像したのか口に手を当てて。

92: ミール [×]
2014-07-15 23:42:45

〈シューター&駒木&花奏

ちぇーーーーー!!!
遠慮しないでいいのにーーーー!!

シューターは怖いこといわないでよーーー!
可愛い女の子にそんなことできるわけないじゃーん!
そこはあえて、薬漬けにするとか、怪我は良くないよー

(と言い花奏の急所を思い切り殴り

93: 匿名 [×]
2014-07-15 23:48:22

いろいろと下手で初心者ですが入っていいですか?

94: 駒木 [×]
2014-07-15 23:50:11

>ミール
薬漬けも充分アレだろっ
(なんかシューターとミールって考え似てるな、等と考えつつ言い

95: 伽耶 [×]
2014-07-15 23:50:51

〈匿名
【どうぞ。プロフと所属を書いてくださればOKですよ。】

96: 伽耶 [×]
2014-07-15 23:51:33

【すみません。後半全然参加していませんが、落ちます】

97: ミール [×]
2014-07-15 23:53:09

〈駒木
アレって何ーーー??
(なかなか倒れてくれない花奏に少し困り顔をしつつ、大声で

98: 駒木 [×]
2014-07-15 23:53:38

(主様、お疲れ様です!)

99: 花奏 [×]
2014-07-15 23:54:08

っあ!!(痛みに顔を歪ませつつも、大剣を大きく振り回す

100: ミール [×]
2014-07-15 23:54:46

(主様、お疲れ様ですー!またあしたー!)

101: 花奏 [×]
2014-07-15 23:55:18

(主様、おやすみなさい。)

102: 駒木 [×]
2014-07-15 23:56:49

>ミール
気にすんなー!
てか戦いに集中してろー!
(相手もタフなんだろう、そう結論付けながら返事をし

103: ミール [×]
2014-07-16 00:02:53

〈駒木
気になるーーーーー!!!
教えろーーー!
気になって集中できないー!!
(叫びつつ相手の大剣を持っている手をまた軽く弾きながら

104: 花奏 [×]
2014-07-16 00:04:34

<ミール
うっ!(大剣が手から離れたのでまた持って振り回そうとし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle