TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今日も僕らは誰かの為に/550


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 花奏 [×]
2014-07-15 22:32:04

〈ミールさん
!!(すっごい勢いで誰か走ってきてると思いながら大剣を構え

66: シューター [×]
2014-07-15 22:33:11

>64
敵発見、ミールが向かったみたいだけど(双眼鏡を放り投げ、狙撃銃を構えてスコープを覗き

67: 駒木 [×]
2014-07-15 22:35:40

>シューター

今回はミールに任せようかな。あ、これ借りるな
(相手の放り投げた双眼鏡を拾いながら言って、覗き込み

68: ミール [×]
2014-07-15 22:36:14

〈駒木
聞こえてるけどーー!!(大声で叫びながら

〈花奏
きゃ♡近くで見るとますます可愛い♡お名前はー?
(バッと目の前に立ち、銃で大剣の持っている手を軽く弾き

69: シューター [×]
2014-07-15 22:37:54

>67
了解。ただし、危なくなったら援護に回る(警戒は怠らない、スコープに敵を収め、トリガーには指をかけたまま待機

70: 花奏 [×]
2014-07-15 22:40:18

〈ミール
あっ!(弾かれたことに驚きつつミールを見て、「え、あっ、えっと、名前??」と意外な質問に戸惑い)

71: 駒木 [×]
2014-07-15 22:41:22

>ミール
うわっ、地獄耳かよ
(可笑しそうに笑い

>シューター
見ものだね。ミールのナンパ?戦い?が成功するのかさ
(冗談を交えながらそう言って。「てかこの双眼鏡何気に高性能だな」と呟き

72: ミール [×]
2014-07-15 22:42:32

〈花奏
そう!名前!!
(にっこりと笑い、あ、捕まえるためのもの用意するの忘れてたなぁと思いながら)



73: 花奏 [×]
2014-07-15 22:44:45

〈ミールさん
え、あっ、えっと…花奏ですけど…
い、今は戦争中です、し、その、えっと
(戸惑いつつ答えるが、また大剣を握ろうとし

74: ミール [×]
2014-07-15 22:46:01

〈駒木&シューター
ねーえーー!!
何か捕らえるものないのーーーーー?!
(大声で喚きながら

75: シューター [×]
2014-07-15 22:46:12

>71
生け捕りに出来るといいね(ぼそっ、と恐ろしいことを呟く。ちなみにその双眼鏡、暗視機能付きである

76: 駒木 [×]
2014-07-15 22:50:49

>ミール
ねぇーーーよーーー!
気絶させれば良いんじゃねぇのォォォオ?
(こちらも笑いながら大声で返事を返し。「まじで捕まえる気なんだ」と苦笑いして

>シューター

えっ、シューターってそんな怖い事いう性格だった?!
(相手の発言に軽く驚き。「おっ、暗視機能付きかよ凄いな」と性能にも驚き

77: シューター [×]
2014-07-15 22:53:42

>76
怖いも何も、最善の方法さ。敵を捕らえ、尋問し敵の本部を突き止める。そして、破壊(これは戦争なのだ、敵に対して慈悲は無いのである

78: ミール [×]
2014-07-15 22:56:14

〈駒木&シューター

ちぇーーーーー!!!
何か用意しろよぉーーーー!!

(大声で叫んだ後、まぁ気絶させればいっかと思い)

79: 花奏 [×]
2014-07-15 22:57:39


〈ミールさん
??(何やら自分を捕まえようとしている相手を不思議に思いながら、大剣を構え

80: 駒木 [×]
2014-07-15 22:58:12

>シューター
やべぇ、デンジャラス過ぎぃ
(相手の言う事は真っ当であるが、自分は楽しければ良いと言う考えの為、上記を述べ

81: シューター [×]
2014-07-15 23:05:49

>78
縄も手錠も無い、だが脚の腱を撃ち抜けば、そいつは動けなくなるよ(今、そのばで出来る最良の方法を伝え

82: ミール [×]
2014-07-15 23:13:23

〈シューター
あー、なるほどーーー!!!
でもーーー!足の腱、狙ったら傷つくじゃーーーーん!!
(大声で喚きジタバタと暴れる

83: 花奏 [×]
2014-07-15 23:14:23

〈ミールさん
?!(傷つくということを聞いて、大剣を振り下ろそうとし)

84: 駒木 [×]
2014-07-15 23:18:27

>ミール&花奏&シューター
これ、捕獲作戦かなんかかよ。しかも不純な理由の
(周りの会話を聞きつつ二人の様子を眺めながら言い。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle