TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今日も僕らは誰かの為に/550


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 駒木 [×]
2014-07-15 22:02:20

>ミール

女ならどっかに居るだろう?捕まえてこい。あと睨むな
(睨まれている事を意に介さず、そっぽを向きながら上記を述べ

46: シューター [×]
2014-07-15 22:02:32

>赤軍全員
向こうはどう動いてくるかな?(双眼鏡を覗き、敵が来るであろう道を注意深く観測

47: 駒木 [×]
2014-07-15 22:06:00

>シューター

やぁ、張り切っているかい?
(軽く片手を上げて相手に近づき、「どうかな、敵の様子は」と続けて

48: ミール [×]
2014-07-15 22:08:11

〈シューター
始まっちゃうよ!いこいこー

(赤の塔の窓から飛び降り

49: シューター [×]
2014-07-15 22:09:41

>47
まだ何も動きは無い(双眼鏡を覗いたまま短く答え

50: シューター [×]
2014-07-15 22:12:36

>48
俺はスナイパーだから、最前線には出ない。敵を見つけたら合図してくれれば仕留める(背負った狙撃銃を指さしながら

51: 駒木 [×]
2014-07-15 22:12:58

>シューター

そう…。
(相手の返答に短く答えると、その場に座り込んでジッと相手の事を見つめ始め。

52: シューター [×]
2014-07-15 22:16:12

>51
なんだ、食料は何も持ってないぞ・・・(見られていることに気付いて双眼鏡から目を離し、ポケットを探るも出てくるのは弾薬ばかり

53: ミール [×]
2014-07-15 22:18:32

〈シューター&駒木
最前線で戦うのも面白いのになぁー

え?何何?食べ物?

54: 花奏 [×]
2014-07-15 22:20:45

〈all
え、あっ、も、もう戦争開始?!

が、頑張らないとっ!!

55: 駒木 [×]
2014-07-15 22:20:46

>シューター

違うわ!面白いモン着てるなぁと思ってな
(笑いながら否定をして、相手の着ているギリースーツを指差しながら言って

56: シューター [×]
2014-07-15 22:21:04

>53
弾しかない(手のひらに一杯の、ライフル弾。軽く転がして再びポケットの中へ

57: ミール [×]
2014-07-15 22:22:39

〈駒木
女の子捕まえるなんてきゃー♡
頑張るよー!
(テンション上がり

58: シューター [×]
2014-07-15 22:23:29

>55
敵に気付かれないように動くのもスナイパーの仕事。少し暑いけど隠蔽効果は高い(今回は草むら用のギリースーツを着用

59: ミール [×]
2014-07-15 22:23:31

〈シューター

ええっ!?
つまんなーい!

60: 駒木 [×]
2014-07-15 22:24:32

>ミール&花奏

ミール!あんな所に女の子が!
(花奏を指差しながら大声で叫び、「捕まえてこい」と笑いながら続けて

61: シューター [×]
2014-07-15 22:26:33

>59
弾薬は、食料の次に大事なモノだ(弾をポケットから一つ取り出し、じっと見つめて

62: ミール [×]
2014-07-15 22:28:52

〈駒木&花奏
うわぁっ!黒髪の子だ♡黒髪可愛い♡
駒木に先に見つけられたのはショックだけどーー!

うん!捕まえるー!
(素早く走り

63: ミール [×]
2014-07-15 22:30:21

〈シューター
うー
(「まぁ、そうだけどー」と言い

64: 駒木 [×]
2014-07-15 22:31:17

>ミール&花奏

うわぁ…軽く引くわ…
(顔を若干歪めながら走り出す相手の姿を見ながら述べ

>シューター
へぇ、スナイパーも大変なんだな
(軽く頷き微笑みながらいい。「暇だなぁ」と付けたし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle