TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今日も僕らは誰かの為に/550


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
505: 駒木 [×]
2014-07-20 22:06:44

>真昼

自業自得だろっ
(相手の様に苦笑いをして言えばクツクツと笑って

506: 真昼 [×]
2014-07-20 22:09:01

<駒木

ニート男フツーは助けるもんだよ だからニート男なんだよ
(と起き上がりながら説明しどや顔でニート男と言い)

507: 駒木 [×]
2014-07-20 22:16:41

>真昼

だからニートじゃ…あぁもう否定すんのめんどくせぇ。
(否定しようと口を開くが無駄だと考えたのか辞めて。「てっか助けないからニート男とか意味わかんねぇよ。あとドヤ顏やめろ」と言い

508: 真昼 [×]
2014-07-20 22:19:43

<駒木

ミールだっけ?いないのかよ~せっかくネタをおすそ分けしようと思ったのに
(と残念がりながら「つまんないの」っと呟き)

509: 駒木 [×]
2014-07-20 22:22:16

>真昼
多分どっかで女のケツでも追いかけてるんじゃねぇか?
(その場面を想像したのか思わず笑みがこぼれ。


(来て早々ですがここいらで落ちます。お疲れ様でした!また後ほど!)

510: 真昼 [×]
2014-07-20 22:26:16

<駒木

えぇ~。ある男のいいネタあげようと思ったのに
(と少し笑いながら残念だなと言い)



(/わかりました。

511: 真昼 [×]
2014-07-21 19:54:55

上げた

512:  [×]
2014-07-21 22:46:34

>駒木、真昼
―――敵!?
(途方に暮れていたら視線の先に二人の人影を発見して近くの木に隠れ様子を見て)


(/駒木様初めまして。仮登録の身分ですがお二人様のレスに絡ませていただきます。絡む気さらさらなければこのまま無視して進めて下さい)

513: 真昼 [×]
2014-07-22 21:40:57

誰かいますかぁ

514: 真昼 [×]
2014-07-23 19:24:11

いますか?

515:  [×]
2014-07-29 00:31:00

>ALL
野鳥観察?……いやこの際誰の目にも触れないまま少し仮眠をとるか。
(自然を感じるのもいいと思ったがいざと言うときの為に仮眠をとろうと草木が壁になっている所にて目を閉じて)

(/レス置いておきます。誰か返事あれば次来た時に返しますね)

516: 伽耶 [×]
2014-08-06 19:14:30

【長らく放置していて申し訳ありません。入院を急遽してしまい、インターネットに接続することができませんでした。今日、退院しましたのでこれからは来れるように致します。
尚、参加希望の方や仮参加の方、全然参加大丈夫です。
遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。】

517: 真昼 [×]
2014-08-08 19:49:23

皆さんまた絡みましょー(`・ω・´)
ということで上げ

518: シューター [×]
2014-08-08 19:52:21

((まさかそのような事情があったなんて・・・。復帰できたとはいえ、無理なさらないでくださいね))

519: 真昼 [×]
2014-08-08 19:56:05

おひさ!
って言ってもわからないと思うがw

520: シューター [×]
2014-08-08 20:01:45

((いえ、覚えておりますよ))

521: 真昼 [×]
2014-08-08 20:06:59

あら意外w

522: 真昼 [×]
2014-08-09 03:11:24

22~23時頃また会いましょう
また皆さんと絡みたいです(`・ω・´)

523: 真昼 [×]
2014-08-09 15:02:54

上げ

524: 真昼 [×]
2014-08-09 17:06:26

上げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle