TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今日も僕らは誰かの為に/550


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
485:  [×]
2014-07-20 15:11:01

(赤は白の拠点を知ってるということですか?)

486:  [×]
2014-07-20 15:16:22

(連レス失礼します。一番最初のレスを軽く読んでみたんですが、トピマス様が「塔」と認識してるのが「拠点」とは限らないってことで理解すれば大丈夫でしょうか。いくつも「拠点」と呼べる場所があって、そのどれかが本物で他はダミー、即ち拠点かもしれないけどそうじゃないかもしれないって考えながら紡いでいく感じと捉えろということですね)

487:  [×]
2014-07-20 15:20:51

(鐘についてですが一度鳴ったらそれっきり…だと解釈してたんですが毎回鳴らないと戦争の合図にはならないんですかね?質問ばっかですみません。もし毎回鳴らないと駄目なら自分の絡み文は無かったことになりますが……;ちょっとこのままだと仮登録出来たとしてもキャラとして接することができないみたいなので、後ろに下がりますねorz 過去ログ見て様子見つつまた来る事にします。文のお目汚し失礼しました)

488: 真昼 [×]
2014-07-20 15:22:45

(/おそらく大丈夫だと思います
ちなみに両方とも知りません。
この頃来ていませんが一応主さんに聞いてみてください

489: 真昼 [×]
2014-07-20 20:22:16

誰かいませんか?

490: 駒木 [×]
2014-07-20 20:49:58

(いつの間にか新規様が!これが燃料になることを願います!)

491: 真昼 [×]
2014-07-20 20:53:10

キタ━(・∀・)━!!!!

492: 駒木 [×]
2014-07-20 20:57:01

(真昼さん以外来てなかったみたいですね…)

493: 真昼 [×]
2014-07-20 20:59:18

(/うん すんごい寂しかったし何より主さん来ないことに泣いてた。そろそろ進めたい


494: 真昼 [×]
2014-07-20 21:00:38

(/3日間誰も来ないってキツい

495: 駒木 [×]
2014-07-20 21:03:47

(申し訳ない…。主さんもしかしたら私情が忙しいのかも。もしかしたら捨てた、なんて事もありますがそれは無いと思いたいw。では進めますか!鐘がなった定で始めます?)

496: 真昼 [×]
2014-07-20 21:08:19

(/はい。そうしましょそしたら、いろいろ人が来ますよ


497: 駒木 [×]
2014-07-20 21:11:59

>all

さぁ、始めようか。
(鳴り響く鐘の音を聞けば直ぐ様己の得物を手に塔を出て。上記を言いながらゆっくりと、辺りの索敵をしながら歩いて

498: 真昼 [×]
2014-07-20 21:16:23

<駒木

やっと鐘なったぁ
とはいえ2時間前に出てまだ森!はぁ自分の方向音痴と目をうらみたい
(と自分の方向音痴と目を恨みながら呟き、鹿の背中に乗って走っていて)

499: 駒木 [×]
2014-07-20 21:19:13

>真昼

ん……来たかな
(何かが走る音を聞きつければその方向に走り出して。出来ればこの前の借を返す為に真昼であれば良いなぁなんて思って。

500: 真昼 [×]
2014-07-20 21:22:33

<駒木
あっニート男。ヤッホーさっきさっきぶり~。あっやべっ止まんねー
(と、駒木を見つけて手を振り鹿を止めようとしたがとまらず通り過ぎてしまい)

501: 駒木 [×]
2014-07-20 21:27:45

>真昼

ニート男じゃねぇ!てっか何処行くんだよ!
(お目当ての相手を見つければ反論しながら武器を構え。通過して行く相手を恍けた顔で見送ったと思えば直ぐ様後を追い出して

502: 真昼 [×]
2014-07-20 21:39:07

<駒木

なんで止まんねーんだよ~。…やばっ止まってぇ~、うがぁ!
(と止まらないことにイラつきながら進んでいたが、草地に出たと思ったら、突然木が出現し盛大に顔にぶつけて)

503: 駒木 [×]
2014-07-20 21:48:27

>真昼
戦意を喪失させてくる奴だなぁ…
(木にぶつかる相手を見れば呆れ顏で。口ではそう言うが臨戦態勢だけは解かずにただ相手の方をジッと見て

504: 真昼 [×]
2014-07-20 21:53:48

<駒木
鹿のばかぁあほぉ、にしても鼻がいたい。

(と逆さまの状態と涙目で罪の無い鹿に愚痴を言い)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle