TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今日も僕らは誰かの為に/550


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
465: シューター [×]
2014-07-18 21:09:59

(おるよ)

466: 真昼 [×]
2014-07-18 21:27:10

(/昨日夜誰一人来なかった

467: 真昼 [×]
2014-07-18 21:36:40

(/誰かいますか?
シューターさん?

468: 真昼 [×]
2014-07-18 21:46:39

上げます

469: 匿名 [×]
2014-07-18 22:32:55

支援上げ

470: 匿名 [×]
2014-07-18 23:10:29

続き気になる支援上げ

471: 真昼 [×]
2014-07-19 00:20:05

誰かいますか?

472: 真昼 [×]
2014-07-19 18:38:22

誰かいますか

473: 真昼 [×]
2014-07-19 19:33:12

誰かいますか?

474: 匿名 [×]
2014-07-19 21:21:44

上げ 話がないからつまらない上げ

475: 真昼 [×]
2014-07-19 23:16:27

誰かいますか?

476:  [×]
2014-07-19 23:43:00

名前:禊(misogi)
年齢:18
性格:ポーカーフェイスで無感情。内側に感情を閉じ込めるタイプでストレスが蓄積されると暴走手段を用いる傾向にある。口は良くも悪くも普通だが少々大人びており好き嫌いはハッキリ言う。
容姿:身長175cm。紺青色の短髪で同色瞳。顔立ちは良い方、程よい筋肉がついている。袖なしの白いシャツにぶかぶかな深緑のオーバーオールは膝まで、使い古したスニーカー。
武器:上下に刃のついた槍(自分の身長程で持ち歩く時は3段階に縮小できる)
備考:所属は白。特にこれといって特技もなければ平凡な人間。友と呼べる人は少なく自分からは言い寄らないので孤独を貫き、敵対心が強く味方といえど言動一つで寝返ることもあるとか。

(確か白が少ない…ようなと覗ったので少ないほうの味方(?)をしようと白で参加希望です)


477: 真昼 [×]
2014-07-20 13:59:51

誰かいますか?


478:  [×]
2014-07-20 14:11:05

(参加承認待ちの自分はいますが;トピマス様の許可なしじゃ駄目ですもんね)

479: 真昼 [×]
2014-07-20 14:32:55

禊さんはじめまして
仮参加なら大丈夫だと他にも仮参加いますので

480:  [×]
2014-07-20 14:47:20

(どうも初めまして。誰が赤白所属してるのか存知あげませんが仮参加が大丈夫なら是非とも皆さんの輪に参加してみたいと思います^^)

481: 真昼 [×]
2014-07-20 14:52:27

(/とはいえこの頃誰も来ないのですが

482:  [×]
2014-07-20 14:57:56

>ALL
……成程。この距離では敵の懐に飛び込むのは至難の業かもしれない。
やるしかないのは誰彼構わずといった所だな。
(草木を掻き分けて敵の拠点まで来たのは良いが一人で飛び込むのは矢張り無謀であろうか。そうこう考えている内に突撃するタイミングを見誤り動けずにいて)

(/仮登録の身分ではありますが絡み文をださせていただきます、これに返信するかどうかは皆様にお任せしたいと思います。尚、現状の様子がどうなっているのか分からないのでどなたか教えて頂けると有難いです。それではよろしくお願いします)

483: 真昼 [×]
2014-07-20 15:07:03

(/大体は始めのを見たらわかると又は今はどちらの拠点は分からない。鐘がなったら戦争開始なるまでは自由ですかね
多分ですが

484: 真昼 [×]
2014-07-20 15:09:03

(/ざっくり言うと白は赤の拠点が分からないと言うことです
鐘なるまで自由
です

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle