TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今日も僕らは誰かの為に/550


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
425: 病影 虚詠 [×]
2014-07-17 19:25:16

>真昼
君の誤算は私を怒らせたことだよ、白の子
(声の録音されたレコーダーを握りつぶし相手の顔面を鷲掴みにするとそのまま力に任せて地面に叩きつける

426: 駒木 [×]
2014-07-17 19:29:27

>真昼
ミールが口煩く叫んでたからな、知ってるは知ってる
(と言い。「絶対に倒してやるからな」、と挑発して

427: 真昼 [×]
2014-07-17 19:30:11

<病影
ヴッ、いだぁそれ戦いまでにどっでおごうよ
(と苦し紛れに言い)

428: 真昼 [×]
2014-07-17 19:34:38

<駒木・病影
そろそろ帰るね。鐘がなるまでまだたっぷり時間あるけど…
(と自分の方向音痴を思い出しまた潰れた録音機からカードを出してじゃあねぇ~と去って行き)


429: 病影 虚詠 [×]
2014-07-17 19:36:33

>真昼
戦いか、戦いなら貴様は首がもがれているだろうな
(鷲掴みにしたままアサシンブレードを展開し首もとに刃先を当て

430: 駒木 [×]
2014-07-17 19:38:51

>真昼
じゃあな、次会う時は俺が勝者だ
(もう録音データには触れず、ヒラヒラと手を振って去る相手を見送り

431: 真昼 [×]
2014-07-17 19:46:16

(/皆さんに質問
鐘いつならしますか?昨日会話だけで終わってしまったので

(あと病影さんすみません。先に進んでしまいました。

432: 病影 虚詠 [×]
2014-07-17 19:50:07

>真昼
(大丈夫ですよ~、鐘については何時でも良いとの事ですし参加者に希望を取って鳴らしては?)

433: 駒木 [×]
2014-07-17 19:50:08

(出来れば白、赤ともに公平だけ人数集まった時が良いけど、まあ適当な時でも大丈夫かと)

434: 病影 虚詠 [×]
2014-07-17 19:51:12

(私は赤ですが駒木さんは赤でしたっけ?)

435: 真昼 [×]
2014-07-17 19:55:11

(/う~ん 花奏さんとメイヤーさんとミールさんと主さんとなど来たら鳴らしましょうか?


436: 駒木 [×]
2014-07-17 19:57:04

(自分も赤です。なんだか白側、あんまり集まりませんよね…)

437: 真昼 [×]
2014-07-17 19:58:24

(/うん確か白は私と花奏さんとメイヤーさんだったと多分ですが

438: 病影 虚詠 [×]
2014-07-17 20:00:32

(白側人員不足ですね)

439: 病影 虚詠 [×]
2014-07-17 20:02:14

(この際ですし私が二役目のキャラを作って白側に入りましょうかね)

440: 真昼 [×]
2014-07-17 20:04:08

(/主さんに聞いてみよう


441: 駒木 [×]
2014-07-17 20:04:27

(なんてお優しい…)

442: 病影 虚詠 [×]
2014-07-17 20:05:16

(居るんですかね)

443: 真昼 [×]
2014-07-17 20:07:29

(/昨日来てなかったよ主さん 忙しいのかな?

444: 駒木 [×]
2014-07-17 20:14:20

(かもしんないですね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle