TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今日も僕らは誰かの為に/550


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
405: 真昼 [×]
2014-07-17 02:24:38

404気にしないでください

あっ倒れた
(と呟き、すぐに眠り薬をのませて)

406: 駒木 [×]
2014-07-17 02:26:09

>虚詠
あ、あぶねぇ…
危うく開いちゃいけない扉を開く所だった
(受け止めて、傷口を手で抑えながらそう言って。「今度隙みてイタズラしてやろうかな」と冗談を飛ばし

>真昼
なにその薬、危なくね?
(薬の正体が分からず、思わず確認し

(ん?!どっちの状況でいけばいいんだ…)

407: 駒木 [×]
2014-07-17 02:27:24

(辻褄合わせ感謝です!)

408: 病影 虚詠 [×]
2014-07-17 02:28:17

>駒木
ぐぅ、油断・・・ぐぅ・・・
(駒木の胸のなかで寝息を立てて

409: 真昼 [×]
2014-07-17 02:30:54

(/404無視してください

<駒木、シューター

大丈夫 2時間しか効かないから。シューターこの女の子お願いね
(と薬の説明をしてシューターに病影を運ぶように頼んで)

410: 駒木 [×]
2014-07-17 02:34:56

>虚詠
落ち着いていれば良い奴、なんだろうなぁ…
(と、無防備に晒されている寝顔を困った様な顔で眺めながら呟いて。「傷、どうしよう…」と傷口の心配もして

>真昼
なら良いか…。
うん、後始末はシューターに任せよう!
(安心したのか、笑顔で上記を述べて

411: 真昼 [×]
2014-07-17 02:36:59

よしっと
(と録音機を止め今までのことを録音して)

412: 駒木 [×]
2014-07-17 02:39:20

>真昼
ちょっとその手に持ってるやつ渡してもらおうか?
(満面の笑みで、手を差し出しながら

413: 真昼 [×]
2014-07-17 02:43:30

絶対無理、もう違う所に移したし自分でニート男ぶっクックッお腹痛いあ~面白いよニート男君クックッ
(と笑いながらこちらも満面の笑みで答え)

414: 駒木 [×]
2014-07-17 02:47:29

>真昼
これならまだ食われかけてた方がマシだった!
てか録音すんの流行ってんのか!
(相手の様子にイラついたのか目尻をピクピクさせ、先日の一件も有ってか後半を口にし

415: 真昼 [×]
2014-07-17 02:52:28

<駒木
ニート男イコール童貞なのに?ニート男イコール童貞代表として守りなよ~
(と笑いながら言い、小声で「ってかまだ童貞なのかよ」と呟き)

416: 駒木 [×]
2014-07-17 02:56:15

>真昼
良いか?俺がDTなのはチャンスが無いからじゃない
いずれ来るその時まで大事にとってんだよ!
(と、ドヤ顔で相手を指差しながら大声で高らかにそう言い

417: 病影 虚詠 [×]
2014-07-17 03:00:54

>真昼
やけに賑やかだな、私も入れてくれよ
(いつのまにか立ち上がり背後に回っていて、真昼から飲まされた筈の薬を吐き出すと相手の肩に手を置き恐怖を与えるような笑みを浮かべて手繰り寄せアサシンブレードの刃を展開する


418: 匿名さん [×]
2014-07-17 03:07:07

(/参加希望です

419: 駒木 [×]
2014-07-17 03:11:03

>匿名さん
(プロフを書いて頂けたら、仮参加的な形で出来ると思いますよ!)

420: 真昼 [×]
2014-07-17 14:28:07

<駒木
それってモテない、出会いがない、人から好かれてないなどじゃあないの?だいたいニートはそんなもんだよ
(とどや顔で説明して)
<病影
こっ怖いってうらむならニート男をうらめよあいつを助ける為に眠らせたんだからぁ
まぁそのかわり面白いのが取れたけどクックッ
(と少し震えながら言い駒木を巻き込み、録音したものを再生して)


421: 駒木 [×]
2014-07-17 18:37:35

>真昼
うっ、うるせぇ!
多分どっかに居るもんね!俺の事を好いてくれてる奴!
(若干半ギレになりながら口早に上記を言って。「てゆーかニートじゃねぇよ!」と更に口早続け

422: 真昼 [×]
2014-07-17 19:04:39

<駒木

よいではないか。てかあんたの名前知らねぇし これをレズさんに聞かせたらぶっクックッアハハ絶対面白いよこれうん 戦い楽しみにしてるよ~
(と涙目になりながら言い)

423: 駒木 [×]
2014-07-17 19:12:10

>真昼
駒木、駒木だ!
覚えてろよ、鐘がなったら真っ先に狙ってやる
(自分の名を名乗り、指を銃の形にして相手に向けて

424: 真昼 [×]
2014-07-17 19:21:53

<駒木
駒木かぁ楽しみにしてるね。ちなみに俺は真昼だ。知ってると思うけど
(と言い自分も自己紹介して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle