TOP > 質問・相談

かき氷について?w/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハルト [×]
2014-07-14 20:42:27 

今回、地元のお祭りで出店をすることに
なりました。
初めての活動でかき氷をすることになりましたが

かき氷のシロップが決まりません

1イチゴ 2メロン 3オレンジ 4グレープ 5コーラ
6マンゴー 7トロピカルピーチ 8青リンゴ 9レモン
10ブルーハワイ

全部、というのわお金が足りず
さらに、2日間でぜんぶ使うと言うのわ難しいので
種類と数の案を出していただけませんか?



1: ハルト [×]
2014-07-14 20:50:10

誰かf^_^;)

2: 匿名 [×]
2014-07-14 21:04:40

イチゴは基本だよね←
私はメロンが好きだけど…

シンプルにいくか
奇をてらうか
方向性の決定が先かも←


3: ハルト [×]
2014-07-14 21:07:36

ですよね^^;

僕たち、活動費を貯めなくてわいけなくて、38,250円を集めなくちゃで

200えんで売っても、今のところ材料代で7000円以上なので…

4: 通りすがりさん [×]
2014-07-15 01:00:02

イチゴとコーラとブルーハワイ好きです!(勝手なる意見)

5: 夏だね [×]
2014-07-16 02:49:33

抹茶忘れないでよ!

抹茶とイチゴ、ブルーハワイ!あとはマンゴーとか
あと練乳をオプションにしてみては!?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle