TOP > 1対1のなりきりチャット

一晩( bl )/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: クロ [×]
2014-08-02 21:29:42

大丈夫か?…水分補給ちゃんとしてな?

342: シロ [×]
2014-08-02 22:13:13

大丈夫。お前こそな(笑)
でも、飲みもん持ってると荷物重くなっから、悩み。

343: クロ [×]
2014-08-02 22:15:20

500mlペットボトルくらい持って歩いてよ
俺は平気

344: シロ [×]
2014-08-02 22:19:11

仕事ん時はちゃんと持ってッから大丈夫
ただ、足りないだけ(笑)

345: クロ [×]
2014-08-02 22:22:39

なら良いんだけど…
なぁ、一緒にねれるか?

346: シロ [×]
2014-08-02 22:50:41

あァ。
クロは淋しがりだな。(笑いながらポンと撫でて)

347: クロ [×]
2014-08-02 22:54:06

…ごめんな、否定できない。
お前の返事が待ち遠しくて確認しちまうし…
お前なら許してくれそうで…悪い

348: シロ [×]
2014-08-02 23:02:29

なんで謝る?
待ってもらえるのは、俺にとっては嬉しい事だ。
…許すもなにも、怒る理由ねェし、なんも悪いことされてねェし。
ぁー、ッ…バカが(わしゃわしゃ頭を撫で)

349: クロ [×]
2014-08-02 23:04:37

ッ…
だ…誰が馬鹿だ…、…俺、シロが好きみたいなんだ…( 肩へ頭押し付け )

350: クロ [×]
2014-08-02 23:29:05

寝たらごめん

351: シロ [×]
2014-08-02 23:39:47

寝落ちは許容だろ

352: シロ [×]
2014-08-02 23:43:16

…野良犬拾った気分だ。(押し付けられた頭に手を添え、抱き寄せるように)

353: シロ [×]
2014-08-02 23:45:43

かわいいやつ。…(頬に口付ける)

354: クロ [×]
2014-08-03 05:45:01

おはよう、ありがとう
野良犬でもいいよ、そばに置いて欲しい

355: シロ [×]
2014-08-03 07:44:20

……。
いってくる (小さく口付けて出る)

356: クロ [×]
2014-08-03 07:54:47

…行ってらっしゃい
気を付けてな

357: シロ [×]
2014-08-03 08:05:47

あァ、20時には戻る。(にへらと笑い)

358: シロ [×]
2014-08-03 08:07:40

戻る、じゃないか…終わる、だな。

359: クロ [×]
2014-08-03 08:10:52

…( 手を取り指先へ口付け )
ン、待ってる…から

360: シロ [×]
2014-08-03 20:11:42

おつかれさま(気だる気に)

今日はオフか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle