TOP > 1対1のなりきりチャット

一晩( bl )/431


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クロ [×]
2014-07-14 00:53:22 

眠れない…
くっついて一緒に寝てくれるか?
175cm、黒髪
どうか宜しく


1: クロ [×]
2014-07-14 01:02:45

駄目かな…( ごろん )

2: クロ [×]
2014-07-14 22:07:40

今晩も、くっついててくれる人待ち。

誰でも良い。本当に、背中にくっつかせて

3: シロ [×]
2014-07-14 22:20:24

どうしたの

177cm 茶髪
俺でよかったら宜しく

4: クロ [×]
2014-07-14 22:27:12

ありがとう来てくれて
誰かにそばに居て欲しくて

5: シロ [×]
2014-07-14 22:30:37

感謝されるほどのこと何も

眠れないの?

6: クロ [×]
2014-07-14 22:32:08

そう、寝れなくて

シロは?

7: シロ [×]
2014-07-14 22:35:27

寝れないというより、まだ寝たくなくて。
今日一日休みだったせいかもな。体がまだ元気。

クロはなんで寝れないの?

8: クロ [×]
2014-07-14 22:37:11

へぇ。明日は?早いんじゃ無い?

俺はなんでか寂しくて堪らなくて。
だから背中貸して?

9: シロ [×]
2014-07-14 22:39:27

早い、な。6時半起き。
クロは明日は?

寂しいってなんだよ(笑)かわいい
どうぞ。

10: クロ [×]
2014-07-14 22:44:31

俺もそのくらい…お互い早く寝ないとな?

可愛いってなんだ
寝転がれよ(ベッド座りポンポンと隣叩き )

11: シロ [×]
2014-07-14 22:48:49

そうだね。寝ないとね。(生返事)


そのまんまだ
はいはい(ベッドを叩いた手を握り側へ)



12: クロ [×]
2014-07-14 22:52:15

どーせ女々しいよ
(手を握り返し寝転がり)

13: シロ [×]
2014-07-14 22:56:28

認めるんだ。潔いいな。
そういうの、嫌いじゃない。

(腰に手を回し、なだめるように)

14: クロ [×]
2014-07-14 23:00:25

自分で自分が嫌だけど、寂しくて堪らないんだから仕方ないだろ…

( 頭押し付け瞼閉じ )

15: シロ [×]
2014-07-14 23:04:14

自分のこと自分で嫌いになんなよ
誰でも寂しくはなる。

よく、人待ちしてるの?
(押し付けられた頭を撫でながら)



16: クロ [×]
2014-07-14 23:07:17

シロもなるのか?

いや、今回初めて
周りの人もこう言うの作ってたから、ありなのかなって
背中だけで良かったのに、撫でて貰って悪いな…
( 心地よく思い )

17: シロ [×]
2014-07-14 23:11:26

なるよ。
よくなる。言わないけど。


そうだったんだ。ありだよ出会えたから。(クスッと笑い)
背中だけって何、強がる理由ないでしょ。
(撫でながら)


18: クロ [×]
2014-07-14 23:16:32

言わないのか…大人だな

……シロはモテそうだな。
( あたま押し付け )

19: シロ [×]
2014-07-14 23:23:10

はは、大人ってことにしとこ。
正しくは、言わないんじゃなくて言えない。

だから凄いなと思った。


……。クロ、警戒してる?別にいいけど。
(抱きしめる手を強くし)

20: クロ [×]
2014-07-14 23:28:12

俺は本能に弱いんだ、悪い意味で。
すごいのは理性を持って過ごせるシロだよ

………優しいな
(面白くないと言うように眉を寄せるも握る手を引き寄せ指先へ口づけ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle