TOP > 1対1のなりきりチャット

好き……です…(ハイキュー!!/NL)/570


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
551: 真田 琴葉 [×]
2014-08-27 20:08:41

【私は可愛いって思ってるのー(>ω<)←
でもバレー好きなトビオちゃんが好きだから嫉妬はしないよ(>∀<)笑】

「負けず嫌いなんだから…//」

(相手の性格を忘れていてからかった事を悔やみながら肩を揉み)

552: 影山飛雄 [×]
2014-08-27 20:23:44


((まぁ、嬉しいんでいいですけど笑
それ、前にも言ってませんでした?笑
「もっと力いれてー。」
(相手の言葉を受け流して注文を付け)

553: 真田 琴葉 [×]
2014-08-27 20:28:42

【全力で可愛がります(>∀<)笑
ほら…部活やめて発言された身としましてはそういう輩になりたくないなぁと…( ̄ω ̄)クラベルホウガオカシイノダガ…】

「こーおー?」

(相手の要望に応え力を入れてみて)

554: 影山飛雄 [×]
2014-08-27 20:37:44


((ありがとう。笑
うん、酷い。
いつ聞いても酷い話。
「…うん。
そんくらい。」
(気持ち良いのか痛いのか、下を向いて)

555: 真田 琴葉 [×]
2014-08-27 20:40:49

【うん(>∀<)←
私のフリ方も大概だけどね( ̄∀ ̄)笑】

「ほんとにこの位?」

(結構力を入れているのに…と思い大丈夫かなと相手に確認して)

556: 影山飛雄 [×]
2014-08-27 20:45:26


((でも、それくらいして当たり前。
「おぅ?
てかお前っ、手ぇ痛くねぇのか!?」
(力いっぱいしてくれている相手が心配になり)

557: 真田 琴葉 [×]
2014-08-27 20:50:48

【「何様のつもりだ」って言うのが?(°ω°;)←】

「私は大丈夫!;」

(揉むのに真剣になり張り切って応え)

558: 真田 琴葉 [×]
2014-08-28 19:10:18


【アゲとくねぇ(^∪^)】

559: 真田 琴葉 [×]
2014-08-30 19:02:20


【アゲとくー(≧∪≦)】

560: 真田 琴葉 [×]
2014-09-01 19:57:26


【アゲまーす(≧∪≦)←】

561: 影山飛雄 [×]
2014-09-03 00:10:55


(更新、遅くなりました。)
「それならいいけど、
痛くなったら止めていいんだからな…?」
(張り切って答える相手を心配そうに見てから、本当に大丈夫か疑うように言い)

562: 真田 琴葉 [×]
2014-09-03 22:56:24

【こっちもレスしてくれてたんだね(^^)
土日とか余裕ある時で大丈夫だからね(^∪^)】

「でも飛雄くんに触ってられるから!」
(ワッシワッシと肩を揉みながらニコニコして答え)

563: 真田 琴葉 [×]
2014-09-05 23:00:18

【アゲとくよん(≧∀≦)】

564: 真田 琴葉 [×]
2014-09-08 22:19:03


【アゲだよん(・∀・)】



565: 影山飛雄 [×]
2014-09-08 22:35:55


(久々に来てみました…;)
「…ぉう…。/」
(正面を向き、少し下を見ると恥ずかしそうに耳を赤くして)

566: 真田 琴葉 [×]
2014-09-08 22:42:34

【余裕ある時で大丈夫だから(^∪^)】

「耳赤いよ?大丈夫??」
(横から覗くようにして相手の話しかけ)

567: 真田 琴葉 [×]
2014-09-13 22:00:53

【アゲとくよ(^∪^)】

568: 真田 琴葉 [×]
2014-09-17 20:04:03


【アゲとくよ(^∪^)】

569: 影山飛雄 [×]
2014-09-24 20:28:20


((更新遅くなりました…;;
「う…うっせ!見んな!!」
(いきなり体育座りをして膝に顔を埋める様な体勢になり、顔を見られまいと体に力を入れ)

570: 真田 琴葉 [×]
2014-09-24 21:17:14

【私もアゲるの忘れてた(>Δ<)】

「えぇっ!?
なんで顔隠すのぉ?;」

(顔を隠してしまった相手に驚き肩を掴んだまま揺すり)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle