TOP > 1対1のなりきりチャット

主と執事[BL/主募集]/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 執事 [×]
2014-07-13 00:56:41 

私は執事の黒崎と申します
では簡単にルールを説明致します

ルール
・荒らしは厳禁です
・できるだけ毎日これる方お願いします
・ロル必須です(25~
・主募集
・キャラリセ3日
・BL{押し倒し、Dキスまで}
・pf必須

>1は私のpfのためレス禁


1: 執事 [×]
2014-07-14 00:38:55

名前;二階堂 優(ニカイドウ ユウ)
年齢;16
性別;男
性格;優しくて常に笑顔、疲れた顔や泣き顔は主になるべく見せないよう努力している
容姿;明るい茶色のふわっとした猫毛の髪瞳は緑、身長168cm、普段は黒の燕尾服、私服は白や黒、青などが多い
備考;主の専属執事

((募集開始です))

2: 匿名 [×]
2014-07-14 08:47:05

執事で16歳は若すぎるかと
16って高1くらいですよね
そうすると主は16以下
それでBLだと
なんだか犯罪っぽくて参加し難いな

3: 執事 [×]
2014-07-14 22:40:18

>2

((それもそうですね、まぁチャットだから別に現実と比べなくても大丈夫かと思いますが))

>all

((募集上げ))

4:  [×]
2014-07-15 23:45:20

募集上げです

5:  [×]
2014-07-17 19:05:47

 募集上げです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle