TOP > 質問・相談

恋愛相談2/292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:29:46

るい了解ため口なるべく使うね♪


気持ちを隠すタイプの人はとことん隠しているつもりでも自然と相手を見てたり相手のためになにかしらしちゃったり行動に出てしまうタイプの人

とことん隠すタイプの人

なにも隠さない人

↑の3つに大きく分けれます

42: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:32:02

何も隠さない人 ってどんなのだろ・・・

43: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:34:29

僕みたいなのってことですね♪

よく回りからは(お前ほんとに裏表ないよな、何でなにも隠そうとか思わないかな)ってよく言われます♪
僕的にはいろいろ隠してるつもりなんですけどね♪

44: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:35:04

たぶん・・・ 「なぁ、◯◯俺のこと好きか?」とか聞いてくるのかな?

45: 音羽 [×]
2014-07-12 20:35:43

瑠衣

来たよ!

46: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:36:47

表情がすぐ顔に出たり、行動に出たりするタイプ ってこと?

47: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:37:12

あ、表情じゃなくて、気持ちが だよ。

48: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:38:10

かわいいなぁ。 ぎこちなくて、そわそわしてるの可愛いと思う。 

49: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:39:17

僕は気持ちにも裏表ないと言われます♪言いたいこと言うので笑

↑に上げた例は表情と気持ち両方関係ありますよ♪

50: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:40:36

へぇー ガンガン攻めるの?

51: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:42:41

まずは攻めたり引いたり駆け引きを楽しみます♪

その後サプライズ見たいに行きなり告白しますね♪

52: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:43:51

!!・・・どんな感じに?

53: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:44:00

音羽さんはどんな方法でなら告白できると自分の中で思っていますか?または告白するまでの流れなどはどのように頭に浮かんできてますか?

54: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:44:37

どんな感じにとは?駆け引きをですか?告白ですか?

55: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:45:23

うーん・・・駆け引きかな

56: 音羽 [×]
2014-07-12 20:45:45

虎&狛さん
全く浮かんでません……

57: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:46:51

男子の虎&狛の考え方が知りたいしさ。 なんか、男子にそういうこと言われたことないから、参考?になるみたいな。

58: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:47:22

あたしは、じらしたいなぁ

59: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:47:45

どきどきっ❤ ってさせるようなことがしたい!!

60: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:48:37

音羽さん少し想像してみてはどうでしょう?S君と付き合えたらどうするかとか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle