TOP > 質問・相談

恋愛相談2/292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 虎&狛 [×]
2014-07-12 19:56:46

19さんそれは反則ですよ♪そんなことを男子はされたらヤバイです♪

22: 音羽 [×]
2014-07-12 19:58:32

えーと!
それしたいけど……

私、大人しくて男子と話せないの……

23: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:00:46

Sが、だまったら、「Sはいないのかなぁぁ??でもぉ、あたしはいるよぉ」だれ?ってきかれたらさ、「だーれでしょっ」といいながら、Sを見る。そしたら・・・どうなるかな?

24: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:01:33

そっか・・・このことは友達に話してる?

25: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:03:10

23さんだからそれは反則ですよ♪

26: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:06:20

虎&狛
あたしは「瑠衣(るい)」だよ。 あたしの考えって反則なんだぁ(笑) でも、こんなこと言うの恥ずかしいよねぇ///

27: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:08:35

るいさん男子の立場からしてそれはやってほしいもあるのですがいざ好きな人にやられるとテンパります♪

28: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:09:45

虎&狛
なるほどねぇ。 なんかよそよそしかったら、気があるってことなんだぁ。

29: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:10:31

男子の気持ちってわかりにくいんだよねぇ。

30: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:11:12

るいさんは好きな男子が突然顔を近づけてきたらどうします?

31: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:11:18

なんか読めないって言うか

32: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:12:51

えええ!?・・・/// 「え?え?」みたいな。ドキドキしちゃうよ!

33: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:13:59

男子もそんな感じになるんです♪

男も女も恋の感覚は同じだと僕は思いますよ♪

34: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:21:17

男子は相手に気持ちをさとられないように隠しているんです♪

35: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:23:43

かくすのかぁ。 男子がいると分かりやすい!! 隠しているつもりでも、女子にはばれるんだろうね。

36: 音羽 [×]
2014-07-12 20:24:33

瑠衣


そんなことできない!

37: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:24:40

まぁばれるタイプの人もいるけどばれないタイプの人もいますよ♪

38: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:25:52

好きという気持ちを隠していても好きは変わらないからね。 ちらちら相手の事みてるのかな? あと、呼び捨て&ため口でいいですよ!

39: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:26:47

がんばれ!!音羽! 絶対成功するよ!

40: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:28:44

それか、終業式の日に告ったら? 夏休みの間に失恋したら忘れるか、考えなおしてくれるかもぉ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle