TOP > 質問・相談

エレンって名前の子、います?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨翔 [×]
2014-07-11 23:57:55 

エレンって名前の子、近くにいますか?
もしくは、エレンって名前の人いますか?
なんか気になるw


1: 梨翔 [×]
2014-07-12 00:00:33

いますか?

2: 匿名 [×]
2014-07-12 01:57:51

海外にはね

3: モノリス [×]
2014-07-12 06:46:32

うちの犬は衛蓮(えれん♂)ですよー
あ、人間かな?ですよねー、失礼しましたぁぁああ!

4: 梨翔 [×]
2014-07-12 22:17:40

えー女の子とかいないの~?

5: 匿名 [×]
2014-07-12 23:30:25

依恋って子がクラスにいる。

6: 梨翔 [×]
2014-07-13 08:32:40

へぇ~!
いるんだ!!
なんか嬉しいw((

7: 通りすがりさん [×]
2014-07-13 09:10:47

アメリカだと39808人以上いるらしい

8: 匿名さん [×]
2014-07-13 15:31:50

ロシアとのハーフの者です。
母がロシア人で、私に名前をつける時に

ソフィア、エレーナ、エレン

で迷ったらしいです。
でも私は黒髪だし、日本で生まれたので前二つはやめようという事になり、
まだ一番違和感の少ないエレンになりました。
漢字の当て字はないので名前を見ただけでハーフだとバレます。


9: 梨翔 [×]
2014-07-13 16:58:41

外国には多いんだね~
やっぱり日本には少ないのか…←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle