TOP > 1対1のなりきりチャット

神様との誓いの方法は、キスでした。/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぬし [×]
2014-07-12 21:19:11

(/ヤンデレ属性ですね、ということはこちらは一目惚れしちゃってるような感じのほうがいいですかね?)

22: 片桐 徹 [×]
2014-07-12 21:20:48

(そのような感じで!

23: ぬし [×]
2014-07-12 21:38:41

(/了解です。容姿に関しては好みや苦手などはないでしょうか?)

24: 片桐 徹 [×]
2014-07-12 21:41:51

(これといってないです

25: ぬし [×]
2014-07-12 21:44:33

(/わかりました。プロフィール作成してきますので少々お待ちください!)

26: 片桐 徹 [×]
2014-07-12 22:46:22

(あげます

27: ぬし [×]
2014-07-12 22:51:33


名前…アオイ
性別…♀
年齢…詳細不明(本人曰く1000年と何年くらい)
容姿…膝近くまで伸ばしたストレートの黒髪で、基本的に結うことはない。前髪は目にかからない程度にそのまま下ろしている。瞳の色は紅で、二重瞼。日本人風だがそれにしては目鼻立ちがはっきりとしている。幼さの残る顔立ちで身長は145cm。服装は明治時代を彷彿させる袴姿。上は赤を基調とし、所々に白の花びらの散ったようなもの。下は紺の袴。
性格…意志が強く、こうと決めたら迷うことなく直進するタイプ。やや自分中心で、悪気はないものの周りを振り回す。適度というものができないため、常に度が過ぎる。普段はそうでもないが、一旦スイッチが入ると思考が黒くなってしまう。盲目的に猛進する。神としては若干サボリ魔だが、やらなければならないときはなんだかんだやる。

(/こんな感じでしょうか…?ちなみに、ヤンデレ基質とはどんなタイプのでしょうか?好きな相手を殺しちゃいたいような危ないタイプか、単純に愛情表現が強すぎて病んだようになるタイプか、相手には普通だけど周囲を掌握しちゃうようなタイプ…とかですかね?)

28: 片桐 徹 [×]
2014-07-12 22:54:54

(んー…束縛とか近づいてくる女は許さないみたいな…

29: ぬし [×]
2014-07-12 23:16:28

(/嫉妬しちゃうタイプってことですかね?)

30: 片桐 徹 [×]
2014-07-12 23:19:47

(そうですね

31: 片桐 徹 [×]
2014-07-12 23:21:48

(すいません、オチますので話進めておいてください

32: ぬし [×]
2014-07-13 04:41:25

(/了解です!あと、こちらのキャラが片桐様宅へ突撃してくる理由ですが、
・ぬしキャラが他の神からの迫害に遭い、匿ってもらうために逃げてきた
・片桐様の能力が珍しく、実験したがる他の神or研究者から守るためにやってきた
・ぬしキャラがもともと片桐様のことを実験しようとしてやってきた
の3つを考えているのですが、どれがいいでしょうか…?他に希望があればそちらにします!)

33: 片桐 徹 [×]
2014-07-13 06:39:48

(一番目が優遇かと

34: 片桐 徹 [×]
2014-07-13 18:51:54

(あげます

35: 片桐 徹 [×]
2014-07-13 22:23:59

(あげます

36: 片桐 徹 [×]
2014-07-13 23:33:35

(すいません、まだでしょうか?

37: 片桐 徹 [×]
2014-07-15 23:09:47

(上げます

38: 片桐 徹 [×]
2014-07-23 22:47:18

(あげます

39: 片桐 徹 [×]
2014-07-28 19:54:49

(あげてみます

40: 片桐 徹 [×]
2014-08-02 19:33:40

(あげます、もうこないのでしょうか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle