TOP > 1対1のなりきりチャット

Under_lover_you(*NL*)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天之 宙 [×]
2014-07-09 22:35:52 

【Under_lover_you(友達以上恋人未満)】

*一対一NLオリジナルなりきり。(気分により、雑也)

*入室時は、挨拶、設定表示をお願いします。

*ロルは短~中推奨です。

*通う方も、一日の方もどんどんどうぞ。

*主女性伽羅ですので男性伽羅募集。

*主自身慣れていないので、悪しからず。

w、や顔文字の乱用はお控え下さい。(雑也中、本体会話は構いません)


色々書きましたが、ゆるーく、気を張らずにどうぞー。


1: 天之 宙 [×]
2014-07-09 22:38:36

名前/天之 宙(Amano Sora)
年齢/ 17y、
性別/ 女
性格/ 色気<食い気<睡眠欲。極度の寂しがり屋。留年スレスレの馬鹿野郎。friendlyとか無縁。誰にでも懐くかっていったらそうじゃない。サボり常習犯。似非関西弁とか気にしない。 テンションの上がり下がりが激しく、沈んでるときは明白。
容姿/ 163㎝。薄い鶯色の軽天パ。片手にメロンパン所持。常に制服の、夏でもセーター着用の寒がり。長めの髪は一纏めにされてる事もあれば、だらしなく垂れている事も多々。

2: 天之 宙 [×]
2014-07-09 22:39:43

(色があったら、何となくもっと綺麗。(ふんふふん)

3: 天之 宙 [×]
2014-07-09 23:00:07

(あ、やっばぁあ。お腹空いたry


4: 天之 宙 [×]
2014-07-09 23:04:48

( ぼっ、しゅう、っちゅう。募集中ー。


5: 天之 宙 [×]
2014-07-11 23:04:28

(募集上げー。

6: 天之 宙 [×]
2014-07-11 23:13:02

( かいかいきいきいryryry来い来いry。←

7: 桂城 史 [×]
2014-07-12 21:10:51

( 募集上げー

8: 天之 宙 [×]
2014-07-12 22:14:32

( 男性どぞどぞー。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle