TOP > 1対1のなりきりチャット

(創作)黄瀬兄妹!(黒バス×スマプリ)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-09 21:22:04 



ピクシブで発見した途端ハマりまして…
黒バスの黄瀬涼太くんを1名募集します!

此方はちょい古いですが、スマイルプリキュアの黄瀬やよいを貰いますね。
設定としては兄妹で、恋愛もアリです!


荒らし、なりすまし禁止
恋愛は押し倒し、Dキスまで
ロルは中~
キャラの知識が深い方、長期間来れる方優遇
リセ1週間
初心者、放置する方冷遇




1: 黄瀬やよい [×]
2014-07-12 16:23:29

(/上げますね

2: 黄瀬やよい [×]
2014-07-12 16:45:53


(/ちなみに画像です!
http://rr.img1.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20131122%2F35%2F3324715%2F104%2F600x449x96f02789532a3fce78d6388a.jpg%2F300%2F600&twidth=280&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

http://matome.naver.jp/m/odai/2138511747967110701/2138512391073875103

3: 黄瀬やよい [×]
2014-07-12 17:08:42


お兄ちゃん居るかな…
( 市民体育館にて、兄の所属するバスケ部の試合を観戦しに来たのか観客席に座りながら両手でスケッチブックを持っており。試合終了後、遠目で兄を探している途中で選手達の筋肉に見惚れてしまい、辺りを見渡したまま不覚にもサラサラと素早い手付きでスケッチブックに筋肉質な体を描いて。←


(/微キャラ崩壊すみませn…絡んで頂けると有り難いです)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle