TOP > 1対1のなりきりチャット

子猫と男子/207


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
188: 伊志嶺 [×]
2014-07-24 19:28:45

お!ここか!!(音がした押し入れの戸を開けると

189: ゆみな [×]
2014-07-24 20:21:58

みっ…(びくっとし押入れの奥に行き

190: 伊志嶺   [×]
2014-07-24 20:41:20

ゆみな、ほら出て来なよ、ごめんって(相手を手招きすると

191: ゆみな [×]
2014-07-24 21:55:00

…(むぅっと少し膨れた顔で相手を見て

192: 伊志嶺 [×]
2014-07-25 01:00:14

お腹すいただろ?美味しいもの食べたくないか?(押入れの中に身を乗りだして

193: ゆみな [×]
2014-07-25 08:03:38

…(またきゅぅぅっと腹がなり

194: 伊志嶺 [×]
2014-07-25 17:20:28

はは、ほらお腹すいてるんだろ?(笑いながら手を差し伸べると

195: ゆみな [×]
2014-07-25 18:18:08

…(むすっとしたまま手を握り

196: 伊志嶺 [×]
2014-07-25 19:36:21

ほら、こっちおいで(握った手をこちらに引き寄せて、相手をお姫さま抱っこで押入れから出すと

197: ゆみな [×]
2014-07-25 21:34:11

…(むぅっと不機嫌そうにおとなしくしていて

198: 伊志嶺 [×]
2014-07-25 23:28:26

怒らせちゃったなー(ソファーに座らせてあげて、相手を見ながら

199: ゆみな [×]
2014-07-26 00:17:46

…みゅ…(目をそらしながら足をぱたぱたさせて

200: 伊志嶺 [×]
2014-07-26 20:44:01

怒らせちゃったなー、どうしたら許してもらえるかな?美味しいご飯?お洋服?(困った顔で相手にたずねると

201: ゆみな [×]
2014-07-26 21:53:29

…(お腹がすいたのか自分の尻尾をあむあむとし始めて

202: 伊志嶺 [×]
2014-07-26 22:05:06

何か食べたいのかな?なに食べたい?(相手の行動が可愛いくて、思わず微笑みながら

203: ゆみな [×]
2014-07-27 00:12:46

…おしゃけ…(チョコを要求して

204: 伊志嶺 [×]
2014-07-27 13:15:02

おさけ?…ああチョコか!よしそうだ!あれはお酒入ってるやつだから、チョコレートケーキ買ってくるよ!?(そう言って急いで出かける準備をし始めると

205: アーニャ [×]
2014-07-27 13:44:45

…(どこへ行くのだろうと思いじっと見ていて

206: 伊志嶺 [×]
2014-07-28 14:51:36

じゃあ行ってくるから少し待っててな!(玄関へ行き靴を履くと

207: ゆみな [×]
2014-07-28 15:47:56

…(相手の服を掴み、どこ行くの?という顔で見て

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle