TOP > 質問・相談

わかんない・・・。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宇宙 [×]
2014-07-08 23:47:38 

相手のキモチがわかんない。
自分が自分自身でわかんない。。
『今、何がしたいのか
 何を考え、何をおもっているか。。』


1: はく [×]
2014-07-08 23:50:44

分からない状況で考えても分からないだろうから、
とりあえず、
メール送るか、電話してみそ♪



2: 宇宙 [×]
2014-07-08 23:53:08

その、相手に?
なんか、もう・・・しゃべりたくなくって。。



3: はく [×]
2014-07-08 23:54:52

そっか、じゃ、そうだね
しゃべらなくても良いね♪
だけども、その相手のこと、
まだなんか気になるの?


4:  [×]
2014-07-08 23:55:22

ゆっくり考えればいいさ、今考えても余計に分からなくなるだけだから

5: 宇宙 [×]
2014-07-08 23:57:30

うーん、
相手の事をどう思っているのかも、自分でわかんないんだ。

ふと、考えちゃう。。


6: はく [×]
2014-07-09 00:02:26

そっか、ぢゃ、空さんも言ってるように
余計に分からなくなるからさ、
そのふとしたことが、今だけはこないように
熱中できる何か
漫画やゲームでも、おしゃべりでも、なんでも
、この機会にやってみては?


7: はく [×]
2014-07-09 00:04:06

おしゃべりなら、ここでも良いし、
YouTubeや、ネットで面白い話やらググってみたりなんぞは?


8: 宇宙 [×]
2014-07-09 00:07:55

TVとかマンガとか熱中してても、それをやめた瞬間・・・
考えちゃう。

なんかー、何がスキかわかんなくって。
「スキってなんだろう?。。」って考えちゃったり。。

9: はく [×]
2014-07-09 00:13:40

そやねー
じゃさ、その先を知るために

自分や相手の気持ちはまず置いておいて、

ただたんに
メールして、電話でしゃべって、
デートの約束して、デートしてきて、
て、
ただたんにそれを目標に動いてみるのも
面白いかもー
知りたいことは、そのときになら分かるかもよ

よっしゃ、とりあえず、今は
メール送ってみるべし!

『今なにしてるー?夜分にごめんねー、雨ばっかでつまらんねー』

てさ 笑
とりあえず、やってみよーよ
ここで皆に返事発表を期待してるよ♪

10: 宇宙 [×]
2014-07-09 00:21:05

メールかぁー。。

今日ゎちょっと。。
さっき「またあした」って言って切っちゃったしw


11: はく [×]
2014-07-09 00:24:23

マジかーwww
もっぺん送ってみなよ←

「ごめん、やっぱ、寝れなんだ、
寝れるまでさ、メールでしゃべられん?」

レッツゴー!



12: 宇宙 [×]
2014-07-09 00:26:28

ごめん。

そんな、勇気ないわ。

tkもうそいつの事・・・どうでもいいかなぁーって思ってきたw

13: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-09 15:35:53

なんだ、答えもうでてるやん。
気持ちが分からないって言ってるけど
「どうでもいい」人、って思ってるやん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle