TOP > その他のテーマ

筋トレのコツ!教えてください!/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ケバbing [×]
2014-07-08 23:04:43 

えーとですね。
筋トレを2~3カ月くらい前からやってるのですが
一向に筋肉が付きません。
あの!
誰か知ってる人がいれば、効果が出やすい時間帯や
筋肉の付きやすいコツ!メニューなど教えていただけませんか。


1: ケバbing [×]
2014-07-08 23:05:17

誰か来てくれるかな。

2: 匿名 [×]
2014-07-08 23:06:20

1日腹筋一千回すればいいってきいたよ

3: ケバbing [×]
2014-07-08 23:08:13

千回ですか!!!???
マジですか。
そんなにやらなきゃなんですね。
今まではせいぜい50回くらいでした。
分かりました。
千回頑張ってみます!

4: ケバbing [×]
2014-07-08 23:11:33

うーん。
もっと簡単なやり方ないのかな。

5: 匿名さん [×]
2014-07-08 23:15:07

50は流石に少ないと思うなー、1000とまでいかなくても100位…?


6: ケバbing [×]
2014-07-08 23:24:27

100か~。
それでも多いなーw
僕、先輩に筋肉つける前は脂肪を付けろって言われて、
最近20kg位増やして体が重いからな~w
まぁ、痩せようと思えば
20kg程度1カ月で痩せれるけど。
tk、脂肪つけたあと
保険の先生に聞いたら脂肪と筋肉は別だよ?
って言われた。。。
ひどいわ~w

と、まぁ体重は自由に重くでも軽くでも
できるんですけど筋肉がつかない。



7: 匿名 [×]
2014-07-08 23:26:19

誰でも50で割れるなら皆割れてるよ

8: ケバbing [×]
2014-07-08 23:32:53

そうですか。
なら、毎日500回Noストップで頑張ってみます。

9: とくめ- [×]
2014-07-08 23:37:48

え、500回はきつくない?←

10: 一見さん [×]
2014-07-08 23:38:43

サンドバッグ叩くと腕とかすぐつくよ、自転車真面目に漕ぐとふくらはぎとか付くよ

11: 匿名 [×]
2014-07-08 23:44:21

腹筋がすぐにつく方法、

V字腹筋20回→5kgボール腹に打ち付け30回(以下ベニシング
を一日3セット、これやってたら1週間くらいで割れてきた
ベニシングは専用のボールがあるけどバスケットボールで代用できるかも
ベニシングは誰かにやってもらってね

12: ケバbing [×]
2014-07-08 23:47:07

うん!w
超きついと思う!w
一日で腹筋バキバキにならないかな!?w



サンドバックは家にはない!w
ただ、学校の壁とか柱とかたまに本気で殴る!w
めっちゃ手痛いけど!w
えーと!
最近は鉄のロッカー本気で殴ってめっちゃ凹ませたw
あとは兄貴を肩パンしたら
兄貴の筋肉が凸凹になった!
めっちゃ二人でビビってた!w
まぁ、喧嘩には自信あるし!

自転車は押すの大っ嫌いで!
どんな坂でもどんなに疲れても
ずっと立ちこぎで―す!
なのでふくろはぎっていうか
足の筋肉は十分だと思う!

13: ケバbing [×]
2014-07-08 23:49:08

ベニシングってなんですか?

14: ケバbing [×]
2014-07-08 23:57:44

眠い!
寝よ!

15: 一見さん [×]
2014-07-09 00:27:23

叩きかたもあるし、漕ぎかたもある、基本が大切です

16: 一見さん [×]
2014-07-09 00:30:12

この二つは爽快感がある

17: 名無しさん [×]
2014-07-09 00:39:56

弱虫ペダルを読め…話はそれからだ

18: ケバbing [×]
2014-07-09 21:18:28

弱小ペダルですか?
面白いんすか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle