TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

来る者拒まず去る者追わずw/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジャイアン [×]
2014-07-08 22:25:49 

今宵 俺様が 相手しちゃる Σヽ(`□´о)
塚 あんま時間無いけどw 


1: クレヨンしんちゃん [×]
2014-07-08 22:29:35

コンビーフ

2: ジャイアン [×]
2014-07-08 22:30:42

良く来たな青年w

3: クレヨンしんちゃん [×]
2014-07-08 22:31:22

よぉジャイアン

4: ジャイアン [×]
2014-07-08 22:32:19

クレヨン また 何で俺様のとこに?

5: クレヨンしんちゃん [×]
2014-07-08 22:33:30

しん様と呼べ

お前とダチになりたくな

6: ジャイアン [×]
2014-07-08 22:35:09

おお しん そうなんかぁww塚 俺 チャット何十年ぶりww

7: クレヨンしんちゃん [×]
2014-07-08 22:36:02

そうだったのかジャイア!

8: ジャイアン [×]
2014-07-08 22:37:37

最後迄 喋れww 気に入ってた 茶が 閉鎖しやがったから。

9: クレヨンしんちゃん [×]
2014-07-08 22:39:37

そうだったのか

一緒に悲しみを乗り越えようぜふ!

10: ジャイアン [×]
2014-07-08 22:41:53

せやねん どんだけかなしかったかぁ…。リア共ぎょうさん居てたのに…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle