TOP > 質問・相談

なんかイラストのお題ください!!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏夜@しもかじ厨。 [×]
2014-07-08 20:17:31 

最近何描いていいかわからなくてw
アニメ・マンガ等
ボカロのイメイラ等
でお願いします└(・ε・└)≡(┘・з・)┘


1: 夏夜@しもかじ厨。 [×]
2014-07-08 20:18:06

お願いします(・ε・∟)

2: 名無 [×]
2014-07-08 20:30:12

リンレンおなしゃす(←


3: よーじ [×]
2014-07-08 20:42:38

作品はどこで見せてもらえるの??(ワクワク)

4: 夏夜@しもかじ厨。 [×]
2014-07-08 21:58:49

どうやったら見せられるんですかね?

5: 匿名さん [×]
2014-07-08 22:04:26

とってどっか乗せれるサイトに載せてそのURLはるとか((

6: そふんみん [×]
2014-07-08 22:08:50

佐原ミズさんの絵が大好きです! マイガールとか分かりますか?

7: そふんみん [×]
2014-07-08 22:09:16

とっても綺麗な絵です!

8: 夏夜@しもかじ厨。 [×]
2014-07-08 22:19:54

マイガール見ました♪
柔らかくて素敵な絵でした!

9: そふんみん [×]
2014-07-08 22:27:34

かなりおすすめします。
良かったら是非!

10: よーじ [×]
2014-07-10 00:08:17

主さん、ピクシブとかはやってないん??

11: 弦葉 [×]
2014-07-13 00:06:26

リクエストいいですか?
ご注文はうさぎですか?というアニメの絵をお願いします。

12: 夜月 [×]
2014-07-24 12:49:07

リクエストで…田中くんはいつもけだるげっていうマンガの
田中くん描いてほしいです…!

13: 匿名たん [×]
2014-07-25 23:35:23

「スイッチガール!!」の新と仁香お願いしマンモス。

14: 名無しさん [×]
2014-07-25 23:42:21

水ミクかボトルミクお願いします…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle