TOP > 1対1のなりきりチャット

双子で恋しちゃダメなの?BL/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 秋風 涼 [×]
2014-07-08 17:37:09


ん、はよ。トースト焼いたから、早く顔洗ってこいよ(目を擦りながら起きた相手を確認すれば、シャッと部屋のカーテン開いて

8: 秋風 涼 [×]
2014-07-08 17:37:46

(了解です!台風気を付けて下さいね!)

9: 秋風 連 [×]
2014-07-08 17:41:11

んー。眩しい………
(窓か、顔を背け
ありがと。顔洗ってくる。
(ベッドからでて、顔を洗いにいく


(/ちなみに裏行為ってどこまで有りですか?)

10: 秋風 涼 [×]
2014-07-08 17:47:55



…くぁ…ん、ねむ(相手の後ろに続いて部屋から出れば、欠伸を溢しながら一足先にリビングへ向かい

(そうですねぇ…やはり脱がすまででしょうか?その後は事後とか…?)

11: 秋風 連 [×]
2014-07-08 17:54:09

バシャバシャ
(顔を洗い涼のもとへむかう


(/分かりました。すみません。今日はおちます。

12: 秋風 涼 [×]
2014-07-08 17:58:38



…お?お帰り。そこ置いてっからな(戻ってきた相手にニィッと笑ってはトーストの置かれたテーブルを指差し


(お相手感謝です!)

13: 秋風 涼 [×]
2014-07-09 17:47:16



…?俺のピアス…(お風呂上がり、ズボンと肩に掛けたタオルのみの姿でリビングへ入れば、キョロキョロと辺りを見渡していて

(あげますね!

14:  [×]
2014-07-09 21:10:35

すみません!今日はこれないので明日8時くらいにきます!

15: 秋風 涼 [×]
2014-07-09 23:24:57



(了解です!

16: 通りすがりさん [×]
2014-07-11 21:01:48

支援上げ

17: 秋風 連 [×]
2014-07-11 21:39:34

サンキュー♪
(トーストにかぶりつき
ん?何か探してるの?
(キョロキョロする涼を見ていい


(/昨日来れなくてすみません!

18: 秋風 涼 [×]
2014-07-11 22:05:04



ん~…、俺のピアス無くなったんだ(眉を八の字に下げてはソファーのクッションの隙間を覗いたりしながら答えて。「連、知らね?」力尽きた様にボフッとソファーに倒れ込みながらトースト食べる相手に問うてみて

(いえいえ!大丈夫ですよ!)


通りすがり様

(支援あげ有り難う御座います!助かります!)

19: 秋風 連 [×]
2014-07-12 21:21:41

ん、ピアス?見てないな~……
(トーストをくわえながら相手を見ていい
どっかに置いた覚えないの?
(上記を述べる

20: 秋風 涼 [×]
2014-07-13 00:14:13


全く覚えてない…(相手も知らないと聞けばクッションに顔を埋めて。何処かに置いた記憶は無いかと問われ少し考えてみるが全く心当たりがなく少しムスッとしながら答えて

21: 秋風 連 [×]
2014-07-13 06:40:22

そんなに大事な物なのか?
(ムスッとしてる相手をみていい「ごちそうさま~。」と小さく言うと
一緒に探そうか?
(相手のもとに行き、訪ねて


(/すみません。どっちが攻めでしたっけ?

22: 秋風 涼 [×]
2014-07-13 09:20:56



大事…つーか、結構気に入ってたんだ。それに中学ん時の貰い物だし(大事といえば大事なのだが、それよりも気に入ってた故に無くしたショックは大きく、再び大きくため息を溢していて。トーストを食べ終わり、一緒に探そうかと言い出した相手にバッと顔を上げれば「良いのか!?」と嬉しそうに頬を緩ませて

(えっと、双子弟の連さんの方が攻めですね!)

23: 魑魅魍魎 [×]
2014-07-14 15:31:29

支援でアゲアゲー!

24: 秋風 涼 [×]
2014-07-14 17:06:38

魑魅魍魎様

(支援上げ有り難う御座います!)

25: 秋風 涼 [×]
2014-08-01 01:37:06

(残念ですが、1週間いらっしゃらなかったので連さんはキャラリセさせて頂きます!!)



(それでは、改めて双子弟(攻め)を募集させていただきますね!
容姿・性格・名前はご自由に決めて頂いて構いませんっ!
備考や追加設定なども御座いましたら、じゃんじゃん取り入れちゃって下さい!
それでは、募集開始いたします!!)

26: 秋風 涼 [×]
2014-08-01 17:13:28

(募集上げです!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle