TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

チョコ/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チョコ [×]
2014-07-08 10:46:15 

はじめて投稿でちょっとドキドキしちゃってますがヨロシクです!



1: チョコ [×]
2014-07-08 10:55:31

気軽にお話ししませんか?
一言呟きでも、悩み事でも、今言いたい事でも何でもOKです!(^_^)vヨロシクです☆☆

2: 名無しさん [×]
2014-07-08 11:06:04

チョコっと話しますか?

3: チョコ [×]
2014-07-08 11:57:45

今、冷やし中華を食べてました!
超上手かった!(≧▽≦)!
で…何をお話ししましょうか?





4: チョコ [×]
2014-07-09 23:07:03

何だかとっても今日は疲れちゃいました。誰か~ すぐに疲れをとる方法 教えて~

5: 【さつき】 [×]
2014-07-09 23:24:05

ばんは~初よろ~o(^o^)o

熱目のお風呂につかり直ぐ寝たらいいか

も?

6: チョコ [×]
2014-07-10 22:38:01

さつきさん サンキューです!
やっぱ風呂と睡眠だよね♪



7: チョコ [×]
2014-07-10 22:45:10

明日朝は台風の中 出勤ですよ…
何があっても絶対休みにならない仕事なので超大変なんです…
つい愚痴ってしまった!


8: 【さつき】 [×]
2014-07-10 22:58:13

仕事気おつけて行きなよ(^^)

あと、トピは幾つも立て無い方がいいよ

必ずROMが居るし横槍入れられるよ

9:  [×]
2014-07-13 00:07:14

お疲れ様ー

チョコちゃんよろしくね

10:  [×]
2014-07-13 14:44:50

チョコさんこんにちは

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle