TOP > 1対1のなりきりチャット

デュラララ(腐 シズイザ )/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 折原臨也 [×]
2014-07-07 22:20:41 

俺の相手をしてくれるシズちゃん募集してるよー.


長期間相手してくれるシズちゃんに来てもらいたいな.
絡み文は俺からでもシズちゃんからでもどっちでもいいよー.
但し中ロル~長ロルでね!、短ロルは勘弁して!!
たまにキャラ崩壊しちゃうかもだけど、許してね?、(


じゃっ、シズちゃん待ってるよ!


1: 折原臨也 [×]
2014-07-07 22:21:22

(シズちゃん待ち!)

2: 参加希望 [×]
2014-07-07 22:30:08

参加希望です中ロルってどのくらいですか?

3: 主(折原臨也) [×]
2014-07-07 22:34:27

( 中ロルは少なくとも200字以上、ですかね.. )

4: 折原臨也 [×]
2014-07-07 22:58:08

(シズちゃんはやく来てよー..)

5: 折原臨也 [×]
2014-07-07 23:41:56

(シズちゃん来ないと俺死んじゃうー(←/おい )

6: 折原臨也 [×]
2014-07-08 00:13:25

(今日は来ないのかなー..また明日来てみるね、)

7: 折原臨也 [×]
2014-07-08 17:31:34

(上ーげ)

8: 折原臨也 [×]
2014-07-08 19:13:53

(いい加減シズちゃん来てくれないとシズちゃんの名前呼び続けるよ?!、シズちゃんシズちゃんシズちゃry←おい )

9: 折原臨也 [×]
2014-07-08 23:37:24

(シーズちゃーん..)

10: 折原臨也 [×]
2014-07-09 16:36:38

(上げるよ)

11: 折原臨也 [×]
2014-07-09 19:21:09

(シズちゃーん..上げるよー..?←)

12: 折原臨也 [×]
2014-07-10 12:24:22

(あーげ)

13: 折原 臨也 [×]
2014-07-11 00:10:17

(シズちゃーん..あげるよー)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle