TOP > その他のテーマ

身長170㎝以上の女を見た時に最初に思うこと。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名様 [×]
2014-07-06 16:00:37 

何でも自由に述べて下さい↓↓


1: 蒼空 [×]
2014-07-06 16:07:30

羨ましい

2: 匿名 [×]
2014-07-06 18:12:10

だから

でかでか

3: 通りすがりさん [×]
2014-07-12 21:55:04

「私、背が高いから男の人にモテないんです~、男の人って身長が自分より低い女の人が好きですよね~」って言うけど、本当は自分より背が低い男が嫌なだけなんだろうね。そりゃ自分より背の高い男に限定して探してりゃ、必然相手になる数は減りますがな。自分の周りにも身長180cmとか190cm越えの男はあまり居ませんよ?その中からさらにイケメン、高収入、高学歴、性格良し、なんてのを見つけようとするならほぼ無理ゲーだと個人的に思う。

4: 175㎝の女 [×]
2014-07-12 22:06:59

長身だと可愛くないと言われたり
デカいと言われますが
性格の可愛い女になる事が女性として
好かれることだと思う
私はそのように心がけてます

私の彼は8センチ私より低いですよ

5: 匿名 [×]
2014-07-13 18:35:28

男「まじでけぇ!」
男(コイツの彼氏なりたくねぇわ…)
女「178cmなんですぅ」
男(Kis-My-Ft2の玉森と同じ高さ!)
男「ふ、ふ~ん……?」
女「背が高い女の子でも大丈夫ですかねぇ?」
男(俺的に無理だゎ……)
男「い、いいんじゃない?」
女「なら…付き合って下さい!」
男「えーっ!?」
男(まじでかよ……泣)

6: でんぱ [×]
2014-07-14 02:46:11

ブロッカーなれんじゃね?
てか福井さんと身長差8cmだけどかまじくそうらやま

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle