TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 「 煌々たる青春 」 - bml/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宝石擬人化 [×]
2014-07-06 08:59:54 



煌々( 意味:/ きらきらと輝くさま。 )
 地中に眠る大変価値の高い石、宝石。
 この学校はそんな価値のお高い宝石さん達が通う、「煌学園」。─残念ですが、男の宝石くんしか入学できませんが。

 部活動なり、学習面に限らず、友情や恋愛などなど──一度きりしかない大事な学園生活で思う存分青春を謳歌して下さいね!


───
宝石擬人化
ロルは中~/長さ制限無/自突、無理矢理な漢字変換、確定小説禁止
カップル成立後いちゃいちゃは別トピで
キャラリセ一週間/長期keepは一ヶ月迄可
無駄な記号、斜線の乱用禁止

>1 説明
>2 ぬしpf          レス禁止


1: 宝石擬人化 [×]
2014-07-06 09:20:04



 ◇  煌学園
( 宝石達が住む小さい町に佇む、幼小中高大全て一貫のとても大きな学校。 宝石、という条件を満たしていれば誰でも入学出来る、敷地は町の三割を占めるほど巨大な敷地を持つ。 幼稚園、小学校、中学校が学園の右半分、高校と大学が学園の左半分に建つ。 数多くの部活動と委員会があり、皆が学業や部活動に励む。 )

※ 募集は大学、高校( 又は教師 )のみ
※ 高校生は部活動、委員会どちらかには必ず参加すること( 両方参加するのは大歓迎です、 )
※ 皆さん楽しく仲良く会話すること!



 ◇  pf  - テンプレ
名前 : 宝石名、和洋どちらでも( 例:和名/真珠、洋名/パール ならお好きな方を名前にして下さい)
性別 : 男固定
年齢 : 16 -  │ 学年 : 教師の場合は担当学年
性格 : 詳しく
容姿 : 詳しく 髪の色は宝石の色に基づいたものだと嬉しいです、複数色ある場合はその中からお好きな色を。
備考 : 高校生部活動、委員会どちらか必須所属!、此方に記入して下さい。 どちらも勝手に作って部長になっても構わないです。教師は担当部活や委員会などなど。大学生も学生自治会所属設定とかも大歓迎です!



長々とすいません…!尚、キャラクター同士さんで幼馴染や血縁設定とか作って貰っても構いませんよ。 ( その際はちゃんと御相手さんの本体さんに許可を得て下さいね! )
ぬしのpf投下次第募集開始ですっ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle