TOP > 1対1のなりきりチャット

僕ちんと遊ぼ~!(うたプリBL)/126


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: 一ノ瀬トキヤ [×]
2014-07-15 22:02:50

(相手のカップにホットミルクを用意して渡し)どうぞ。少しは落ち着くと良いのですが…

108: 寿嶺二 [×]
2014-07-15 22:08:52

お~…ありがとね~…(微笑みながら相手から受け取り)

109: 一ノ瀬トキヤ [×]
2014-07-15 23:23:49

どういたしまして(自分のカップにはコーヒーをいれ飲んでいて)

110: 寿嶺二 [×]
2014-07-15 23:38:18

ん~…(目を細めながら飲み)

111: 一ノ瀬トキヤ [×]
2014-07-16 00:03:11

今日のスケジュールはどうなんですか?(コーヒーを飲みながら尋ねていて)

112: 寿嶺二 [×]
2014-07-16 07:10:30

今日は…午後からラジオ収録だよ~ん!(手帳を見て微笑みながら相手を見て)

113: 一ノ瀬トキヤ [×]
2014-07-16 19:19:14

成程。では朝食を食べる時間はありますね…作りますよ?(立ち上がるとキッチンへと移動して)

114: 寿嶺二 [×]
2014-07-16 19:28:06

あ…ありがとう…(微笑みながら相手を見て)

115: 一ノ瀬トキヤ [×]
2014-07-16 22:45:20

(シンクで手を洗いながら)何か食べたいものありますか?

116: 寿嶺二 [×]
2014-07-16 23:02:12

ん~…唐揚げ…が食べたいかな~…(目の前の台本に目を移しながら言い)

117: 一ノ瀬トキヤ [×]
2014-07-17 00:55:37

唐揚げ…ですか?(少し考えるも無理だと首を振って)ちょっとそれは自信がないので他のにして下さい。

118: 寿嶺二 [×]
2014-07-17 07:11:44

ん~…じゃなんでもいいよ~!(台本を確認しながら頷き)

119: 一ノ瀬トキヤ [×]
2014-07-17 18:48:24

すみません、ご希望に添えず…(フライパンに卵を落として目玉焼きを作りはじめ)

120: 寿嶺二 [×]
2014-07-17 20:22:39

大丈夫だって~!(微笑みながら首をふり)

121: 一ノ瀬トキヤ [×]
2014-07-17 23:20:52

有難うございます(大丈夫だと微笑む相手に微笑み返して目玉焼きを皿に乗せ)

122: 寿嶺二 [×]
2014-07-18 07:19:06

お~!美味しそう~!(台本を一旦おき微笑みながら見て)

123: 一ノ瀬トキヤ [×]
2014-07-18 21:22:32

あと、もうちょっとです(目玉焼きの皿にサラダを添えていて)

124: 寿嶺二 [×]
2014-07-20 17:56:27

お~…(目を擦りながら見ていては頷き)

125: 寿嶺二 [×]
2014-07-25 21:23:37

あげておくよん!

126: 寿嶺二 [×]
2014-07-27 20:41:33

またあげあげ!と…再募集するよん!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle